2021/01/15
緑SC MAさん Hangout!!

休日の金曜日

お初の場所へ


その昔、まだ地下鉄が完成していないころ、仕事で一時期通っていた駅

当時はあんまりいい思い出が無い 苦笑

駅から徒歩3分ですぐに到着


更衣室の床が畳だったびっくり

ロッカーが開かねー、とかガチャガチャやってたら、近くにいたおじさんが「先にお金を入れるんだよ」って使い方を教えてくれた

ありがとうございます!

何気に返金の仕方も難しかった件 苦笑



台を2階まで3往復運んでアップは万全、ぜーぜーあせる

お久しぶりの踏み友さんとも新年のご挨拶

って去年会ったっけ?笑

次に会う時は来年の新年のご挨拶かも爆笑

くじ引き


一桁ゲット!(全員一桁です笑

今日の置き方はは2台固定の【横T】


横台の手前がホームポジで左は後ろから



コリオは長めの2つのブロック

この置き方、下りる場所を間違えると、いやー、目立つ目立つ笑い泣きあせる

内容は、3週間ぶりでもなんとかついて行けるレベル

しかし70分はキツい汗

OPにはもちろん手(足)を出しますけどねにひひ

ラストの床ターンはもちろん4回転!

は、むりー笑い泣き

とりあえず気持ちだけは4回転(実際には2回転 体が鈍ってて全然回れねー 苦笑



会場は寒かったけど、けっこう汗もかいてポカポカ

通しは頑張って動いてなんとか完走

来るまでは色々と気持ちも揺れたけど、楽しめた



あ、考えてみたら今年の初踏みだった

今年は何本踏めるかな