2020/07/06


ダブル一日目雨


明け方のどしゃ降りとか勘弁してー笑い泣き




最近見た映画


『老人と海』(1958年、アメリカ)


ヘミングウェイ

なんか哲学的

カジキでかっ w(゚o゚)w


『フライト・ゲーム』(2014年、アメリカ)


終盤まで犯人が分からずドキドキ

トイレからコックピットに吹き矢ってさすがにそれはないでしょ w(゚o゚)w


『ティアーズ・オブ・ザ・サン』(2003年、アメリカ)


戦争ものはやっぱり色々と重い


『グラン・プリ』(1966年、アメリカ)


細かいストーリーは置いといて、

50年以上前の作品で、何この迫力 w(゚o゚)w

モナコなんてよだれもの

スパの旧コース、モンツァも旧バンクを走る迫力は半端ねー





ピントがどこにも合ってないあせる


『イヌナズナ(犬薺)』(2020-52)


ナズナに似ているけど食用にならないから「イヌ(犬)」がついたらしい


名前の頭に「イヌ」が付く植物ってけっこうあって、多くは「(本物に比べて)役に立たない・食べられない」という意味を持ってるみたいです




あなたが一番大切にしてる記念日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう