2019/09/19
G代々木上原 HIさん オリジナルステップ(初中級)

朝ドラ、『なつぞら』もいよいよ来週が最終週

今週も浅茅陽子とまさかの戸田菜穂が出演で歴代ヒロインの登場は15人目

まんぷくヌードルが出てきたり、父親のウッチャン(内村光良)が後姿だけの登場だったりと、芸が細かいよねー

そして最終週には『TEAM NACS』の最後のひとり、あの方も出演らしい

最後まで目が離そうもないな



表参道から上原に移動

お腹空いたのでランチ


メロンパンが思ったよりもさもさだった苦笑



2週続けてのいしこさん@上原

1Bはすっごく良い感じ~あげ

ラストが後ろ終わりで、ひえぇーーー、左裏入り~

でもなぜか迷子にならずクリアヤッホー

もうこれだけで今日は大満足

ご馳走さまー爆笑

しかしコリオは続く

2Bはツマカカのあたりが細かくて分かんねーあせる

でもぴょんぴょんしてたらなぜかカウントは合って、横シャッフル~にちゃんとつながった苦笑

問題は3B

最初からお手上げなぐらい分かんない笑い泣き

台上見学してたら、

「仕事はサボリーマンでも、コリオはサボリーマンじゃダメー」笑

汗

いや、動けるもんならもちろん動きたいのはやまやまなんすけどにひひ



通しになっても1Bはちゃんと覚えていて、2Bもなんとなく覚えていたけど、3Bはそもそも分からん

そんな感じでもラストは爆汗ヤッホー

あ~やっぱり面白れー爆笑



先週はレッスン後は仕事だったけど、今日は思いっきり飲める

あー、ビールがめちゃ美味な木曜日生ビール



キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印