みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です

 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。






一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^



おかげでゆっくり休めて

Netflixでは


極悪女王と


地面師たち

を見終わることができましたびっくりマーク

(1日で見たわけじゃないよおいで




どちらも超面白かったのですが

特に極悪女王が最高でした。





ゆりやんレトリィバァさんが体重45キロ増やして

ダンプ松本役をやったのは知っていたのですが


なんと長夜千種役を唐田えりかさん、

ライオネス飛鳥役を剛力彩芽さんが演じてたのを

エンドロールを見るまで気づきませんでした驚き



お二人とも体重を10キロ増やして役作りに挑んだそうで

回し蹴りも高いし、めちゃ受け身もうまいし

かなり練習されたのが見てとれて


超カッコよかったですおいで


(ここからネタバレだよ〜)


下差し

下差し

下差し





唐田えりかさんなんて役作りで

坊主にもなってすごいですおいで

本当に髪を剃ったそうです。



プロレスシーンがリアルすぎて万人におすすめはできませんが驚き

戦う女性のカッコよさにワクワクするドラマでした〜OK







そして昨日姉と友人とランチに行くと書いたら

読者様からこんなコメントが。







そもそも姉がなんでオオカミになったかというと

自ら一匹オオカミと名乗ったからですw




その後姉は

同じく一匹オオカミな友人ができ

二人でつるんだりつるまなかったりして

仲良く過ごしているようです🐺🐺




そんな姉

昨日はあったらすぐ洋服を見せてきました。




↓このブラウスです。

nodoka's selectSHOPのアイテムで

姉にモデルになってもらったのでお礼にプレゼントしたのでした。


幸せ体型の姉もゆったり着られて良いと気にいてくれてますニコニコ

よかったよ〜





でもおタヌは心の中で思った


サムネイル

お姉ちゃん、寒くないの!?

と。



20度越えとはいえ季節は10月

寒がりの私は

UNIQLO Cのダウンきてたのによだれ

ダウンクロップドベスト

姉妹でも全然違う体質!





昨日は

友人の誕生日のお祝いもかねて

またカウンター鮨に行ってきました。


友人が飲んでいた

日本酒。

私はお酒飲めないけど

香りを嗅がせてもらったら

フルーティーですごく爽やかだった〜ラブラブラブラブ















美味しいものを堪能した後

私がトイレに言っている時に

大将に味の感想を伝える姉。




食レポが詩人かよ!


隣の席のご夫妻も姉の感想を聞いて思わず

「おぉー」と声に出してたそうです。





姉曰く、

感謝は必ず言葉で伝えるそうです。








こうして姉はいろんな人に感謝を伝え


一人、山、

じゃなくて家に帰っていきましたダッシュ



次は私の誕生日に

3人でご飯食べる予定です。



以上です。





ではではね気づき
のどかでした。



selectshop


これからの時期にぴったりな

ゆるっとカーディガン


裾も袖もリブがキツくないので

ダボっと着られてリラックス感が出せます。


Vが深いのでほっこりせずに

フェミニンにも着られる!


袖のリンキング仕上げが

ポイントになります♩



5色展開でチャコールのFサイズをリアルバイしました


スリーブリンキングVネックカーディガン


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。



最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいですニコニコ飛び出すハート