みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です

 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^

とうもろこしのかき揚げ(の話何回引っ張るねん)

自宅で作って「お店みたいだね」と褒められた

読者様もいらして嬉しいですニコニコ飛び出すハート








昨日は友人とランチ、

ハワイアンカフェで食べましたよ。



その話はまた後ほど…




コーデです。

7歳と10歳!年下の友人たちなので
なんとなくカジュアルコーデに。

リブスクエアネックブラT M UNIQLO

ビスチェ select item

カーブデニムパンツ M for/c

bag Chloe

サンダル tukn. obatabi







ユニクロのリブスクエアネックブラTに

ビスチェワンピのビスチェだけ合わせましたん。





めちゃ安くなってるポーン



こちらのブラT、胸元がかなり開いてるんですが

カップ付きなので、かがんでも下着が見えないのがいい!





ユニクロ大好きな友人2人に



サムネイル

めちゃそれ似合いますよね〜


と褒めてもらえて嬉しかったですニコニコ飛び出すハート


2人も試着したけど
あまり似合わなかったらしい。


確かにこちらのトップス
似合う似合わないがかなりはっきり分かれると思います。

だから790円に値下げされてるんかな…凝視

私は着るとかなり着痩せして見えます👍




ビスチェは先日もご紹介したビスチェコンビシアーワンピです。



めちゃ乾くの早いから

連続で着ちゃったよだれ



後ろ部分は結構開いていて、抜け感ありますキラキラキラキラ



セットアップで40%オフになってますラブラブ




デニムはfor/cのカーブデニムパンツ。

ハイウエストなので短いトップスと合わせると

足長効果あります〜



M着用です




ウエストインする時は

ガードル必須です。



薄手で通気性が良く、キツくないので
真夏も暑くなく蒸れずに履けます。





アクセサリーです。


キャッチがなくてカチッとはめるだけのピアス
老眼には嬉しいw



ちっちゃめで楕円のコインが可愛いネックレス。
つけっぱなしでお風呂にも入っちゃってます。



チェーンネックレスはこちら
こちらのコインの方が大きくて
なので上のネックレスと組み合わせて
つけてます。





昨日はバターチキンカレーとほうれん草のカレーを食べ



マンゴーパンケーキをシェアして

たくさん話して来ましたダッシュ



子供を預けて来てくれたので

ゆっくり話せて

2人も気分転換になってくれたら嬉しいなラブラブ





以上です。

ではではね気づき
のどかでした。

selectshop


大人女性でもチャレンジしやすい

シアーシャツ見つけました!


しっかり透け感があり

シャリっとした素材です。


四角いボックスシルエットで

胸にパッチポケットがある

ワークテイストなので甘すぎない🎵


薄手なのでサロペットのインナーにも

ピッタリ



3色展開でブラウン着ています




ただいま20%オフ中です

ハーフスリーブシアーワイドシャツ






楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。