みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です

 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^



今日は雑談ブログなんですが

聞いてもらってもいいですかはてなマーク(どうぞ)





先日、ネイルをしているときに

食べるの大好きなネイリストさんと

「死ぬほど食べらるものは何か」という話になりw

(何その平和な会話よだれ





お互い「餃子ならいけるんじゃ🥟」と結論づけました.


何その自信。



ちなみに最高に食べて30個くらいだったと思う
(50個すら行けてないやん)




餃子は自覚あるくらい好きなんですが
実はエビも大好きですラブラブラブラブ



冷凍庫には常にエビとホタテがストックされてるよよだれ



娘が天ぷら作ってくれた時、

ぷりぷりで美味しかったなぁ










これはオバタビで二子玉川の高島屋に行った日。

おしゃれタウンに行くのにランチは町中華屋さんです。

水餃子とエビチリ美味しかったな〜よだれ





これは、オバタビで静岡県に行ったときの

浜松餃子。

真ん中のもやしがさっぱりしてて口直しになるんですよね〜拍手







マンドゥ餃子は皮が厚いので

鍋に入れても崩れにくくて好きよだれ












名古屋で食べた海老カツサンドの味も忘れられない〜

間の卵焼きとキャベツの千切りと相まって

すごく味が深いのですキメてる







これは、姉と友人とハワイアンレストランで食べた

ガーリックシュリンプ🍤

ガーリックシュリンプって美味しいよね〜よだれ

この味家で再現したいな〜



売ってるんだ〜ポーンポーン







パリパリの餃子好きすぎて、

家で焼くときは小麦粉を大匙1入れた水で焼いて

羽付き餃子にしてます。




そんなエビと餃子の好きな私がよだれを垂らして喜ぶセットが

今日だけ半額なんですおいで


もちろん朝タイマーかけてポチりましたよ〜ラブラブラブラブ

冷凍庫も空けてスタンバイOK



初めて注文するお店なので

どんな味か楽しみだな〜よだれ

百個食べられたら報告します笑




最近美味しかったものたち



子供も大好きな豚ロースの味噌漬け!

我が家はサッカーをやっている高校生息子に合わせて

献立を組み立ててるので、まるで定食屋さんみたいな

メニュー多しですよだれ




モニター

人参はこれで千切りに


キャベツはこれで千切りにしてます。

ふわふわの千切りができますよん





ナスの揚げ浸し大好きで毎週使ってます^^

日中外出すると滝汗なので

塩分を補充するときに、こちらの

はちみつ梅は酸っぱすぎず美味しいです






ちなみに、塩分チャージは

Amazonのこちらが大量です。

部活やってる人はまとめ買いが良いかも

100粒









以上です。

ではではね気づき
のどかでした。

selectshop


大人女性でもチャレンジしやすい

シアーシャツ見つけました!


しっかり透け感があり

シャリっとした素材です。


四角いボックスシルエットで

胸にパッチポケットがある

ワークテイストなので甘すぎない🎵


薄手なのでサロペットのインナーにも

ピッタリ



3色展開でブラウン着ています




ただいま20%オフ中です

ハーフスリーブシアーワイドシャツ






楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。