みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です

 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^




今日は、自分でも実際2ヶ月使ってとても良かった
こちらの化粧水とクリームについてPRしますびっくりマーク



使っていて、すごく良かったと思ったのでPRに前のめりで挙手しましたバイバイ



開発スタッフの方に説明もきちんと聞いて
自分なりにまとめてみますので読んでいただけると嬉しいですラブラブ





イラスト多めにするから気楽に読んでいってね。

とコーヒーとケーキを差し出す。

コーヒーショートケーキスッ





BORDER FREEの事を知ったのは半年?結構前です。


オバタビは美味しいものを食べながら

めちゃ雑談してるんですが、確かその時に

ちーちゃんがこんな事を言ってたんです。




BORDER FREEのマーケティングを担当をしている子が

製品の良さを書いた

長文の手書きの手紙を送ってくれたという話でした。






私はその時使っている化粧水とクリームがあったので

特に乗り換えることはせず、雑談の一つとして終わったのですが

なぜかずっと心に残ってました。


パソコンやメールでなんでも済む時代に
わざわざ手書きの手紙を書いてまで自社製品の良さをアピールできるのって
本当に良いものか、その製品を愛してるんだろうな。と




でも、そんな話を聞いてもまだ
ちーちゃんとえりんすが使用感がとてもいいといっていた時も
特に乗り換えることはしませんでしたよだれ




化粧水と乳液とかクリームとか
肌に直接つけるものって、

合う合わないで途端に肌荒れしたりピリピリしたりするので
現状使っているものに不満がなければ
変えるのって勇気がいりませんかはてなマークはてなマーク




しかも個人差があるから
人が使っててめちゃ良くても
自分に合うとは限らないしアセアセアセアセ




それで勇気がでず数ヶ月たち
5月のAmebaのイベントで試す機会があり
肌に合っていたので2ヶ月使っています。




私の悩みは、年相応の口元の年齢サインや

目尻の乾燥小じわです。








しばらくクリームだけ使っており

その後化粧水と一緒に使うようになったら

明らかに肌の調子が良く

そこから毎晩せっせと使っています。




高価なものだけど、

ケチって効果がない方がもったいないので

ちゃんとパール2個分を顔に塗ってます。

(手に余ったクリームは首にも塗ってる)

クリームはこの黄色が特徴!

これこそ※レチノールがたくさん含まれてる証

もちろん着色料など使用してないよ気づき気づき


レチノール※

※整肌・保湿成分



というか!


レチノールレチノール、よく聞くけど

いまいちわかってないおタヌ笑





レチノールってビタミンA※のことなんだぁ!

ターンオーバーに寄り添ってくれるのねニコニコ


ビタミンA※

※レチノール(整肌・保湿成分)




ターンオーバーは聞いたことある指差し

肌の再生期間のことですよねおいで(ドヤ顔)



我が家、高校生の娘と息子がいるからめちゃ実感してて

2人ともニキビができても薬つけたら3日で治る!


私なんて、顔に吹き出物やカミソリの傷とかできても

ず〜〜〜〜〜っと残ってますよよだれ


この表でいくと40代のターンオーバーが2ヶ月だったからか昇天






サムネイル

レチノールはすごく高価で1キロで車1台買えるくらいなんですよ





サムネイル

開発者にも「これって一つ1万円の価格帯のスペシャルケアとして売るんですよね!?」と言われました


疑り深い嫌なヤツか!






サムネイル

ドラッグストアなどに卸すと中間手数料など発生するのでオンラインのみの販売にしてコストを抑えてるんです!また専任が5人で運営費も抑えています!広告もそこまで打っていません!



なるほど〜ポーン


5人で運営ってすごいですね。


それにデパートなどに店舗出店しちゃうと

人件費や家賃とかかかっちゃうから

オンラインのみっていうのも納得しましたニコニコ








あの、ガチ検証雑誌

「LDK Ageless Vol.2」でもクリームがA評価を取ったんです

私、LDKthebeautyで連載してるので分かるのですが

本当に忖度なしで検証してランキング付するのですよおいで


※雑誌「LDK  Ageless vol.2」に掲載され、

A評価をいただきました(2023年6月発売号掲載)




下記クーポンでセットが1,500円オフになります!

私はセット使いの方がより効果が実感できたので

興味がある方は、クーポンがある時期に

セットで使用して欲しいです指差し

イベントバナー

 










以上です。

ではではね気づき
のどかでした


7月select  item 



大人女性でも安心して取り入れられるシアーアイテム


ゆったりしており着丈、袖丈も長く

二の腕、お腹、お尻など気になる部分は

全部カバーできます。

しかも着痩せして見える!


ビックシルエットなのにシアーのおかげで

軽く見えるし涼しいです。

薄手なのでインしてももたつきません。



5色展開で私はライトベージュ

フリーサイズ着用

透け感を目立たせたくない方は

濃いいろがおすすめです。



10%オフ中ですよん気づき気づき

シアーシャツはこちら


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。