みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です

 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^



LDKthebeautyでユニクロの新作バッグについて

載せました気づき気づき








もう何度も言っていますが

ユニクロのレザータッチ(合皮)は合皮に見えない件指差し

なめらかさ、硬さ、劣化のしなさが

2990円で買える合皮のクオリティじゃないんですよね驚き


じゃあいくらのなんなんだ物申すと言われると…

3万円のレザーバッグみたいな質感です。




私手が塞がれるのが苦手で

バックはショルダーバックかリュックかボディバッグが好きなんです。



ショルダーストラップ付属のものはもれなくつけっぱなしで

写真撮影の時こそ手持ちですが

移動時はほとんど肩にかけてます。

いつも写真でストラップ垂れ下がってるのお気づき?爆笑




なのでユニクロのこのバッグはすごく画期的だと思います拍手拍手





ワンハンドルで、長く伸びたベルトは

バッグの側面にピッタリくっつけられます。



これによって

最大限ベルトを伸ばしたら肩掛けにできるし









1番短くしたら

肩にかけて脇に収めることができます。

ワンハンドルだから、肩にかけた時に

もう片方の持ち手がテローンって落ちることもない!





巻き肩すぎて全ての肩紐が落ちる女。





そんな画期的ユニクロバッグも

1点難点がありますの指差し







また重箱のすみをつつくみたいになっちゃいますが

ちょうど真ん中ら辺の長さにすると

底面のベルトループまでしっかり届かず

たわんできちゃいます。


たわむのが嫌だったら
ベルトループに通さず垂れさせればいいんですけどねウインク




以上、ユニクロの新作バッグのご紹介でした〜〜〜






オバタビ関連お知らせ2つ 





サムネイル

オバタビ、おタヌがソロレポ頑張りましたびっくりマーク

ソロで味を伝えなきゃと思うあまり

本来の持ち味である面白みが減ってるかもしれません…


灼熱のインドカレー

かといって味が伝わったかは謎真顔





7/18まで阪神百貨店梅田本店 3Fシューズイベントスペースにて

tukn.さんPOP UP SHOPが開かれています飛び出すハート

オバタビサンダルもありますので

ぜひお近くにお住まいで試着して試したい方は行かれてみてくださいねダッシュ

絵葉書が目印だよ〜〜〜〜気づき気づき気づき





以上です。

ではではね気づき
のどかでした


7月select  item 



大人女性でも安心して取り入れられるシアーアイテム


ゆったりしており着丈、袖丈も長く

二の腕、お腹、お尻など気になる部分は

全部カバーできます。

しかも着痩せして見える!


ビックシルエットなのにシアーのおかげで

軽く見えるし涼しいです。

薄手なのでインしてももたつきません。



5色展開で私はライトベージュ

フリーサイズ着用

透け感を目立たせたくない方は

濃いいろがおすすめです。



10%オフ中ですよん気づき気づき

シアーシャツはこちら


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。