みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です

 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^

SAYAちゃんイラスト似てるってコメントいただけて嬉しいよだれ







話題のプチプラサテンパンツ買ってみた! 


ファッションブロガーさんたちが

毎日誰かしら履いてるんじゃないかはてなマーク

ってくらいみない日はないサテンパンツ、

買ってみました。

アメリカンスリーブブラタンクトップ M UNIQLO

サテンワイドパンツ dark angel

カーディガン SAISON DE PAPILLON

バッグ エディータ

ダットスニーカー ボニール





いつも納期が遅いことで有名な
dark angelの商品が
買って次の日に届いたのでめちゃびっくりしましたポーン
(失礼か)



配送料を無料にするために

できるだけコンパクトに届くので

たたみジワは毎回ありますが

スチーム当てたら綺麗に取れましたよ。








身長163cm、
納期が早かったので
ロング丈にしたけど
思ったよりちょうど良かったです飛び出すハート


これは私の足が伸びたわけでもなんでもなく

太ももやお尻で布地が横に取られ

着丈が短くなったパターンだと思われますよだれ


同じ身長でも痩せ型の方は

もう少し着丈、長くなると思いますよ泣






ライトベージュにしたけど

下着や肌の透け感は一切ありませんびっくりマーク

でも厚手ではなく薄手で、

猛暑でもサラッと履けます。



ブラトップはユニクロの新作です。

バイカラーだと、

途端にめちゃオシャレに見える!


こりゃバズる予感びっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート







足元はダッドスニーカーです。






下半身ボリューム体型なので

足元にゴツいスニーカーはあまり似合わないのですが驚き

ペールトーンでほぼワントーンで

肌の色に近いベージュなのでそこまで重くならずに履けます。

厚底で背も高くなるし

クッション効いてて疲れにくいのに

めちゃ軽いよ!



モニター




バッグは、横長がスタイリッシュなエディータです。




ネオプレーン素材なのでめちゃ軽いです。

フロント部分はレザーフラップなので

カジュアルすぎず大人っぽく持てます。

ペットボトルや折り畳み傘も入りますよん指差し



モニター






ちょっと綺麗めコーデに着まわしてみました。



このパンツ、

なぜこんなに大人気かわかる気がする!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




2,000円ちょっとで買えるのに

シルエットが綺麗で

生地もツヤのあるサテンで

楽ちんなのに綺麗めの印象で履けるのが良きなのでしょうOK


2,000円ちょっとで買えるし(しつこい)

ブラトップ UNIQLO

カーディガン SAISON DE PAPILLON

bag Chloe

サンダル obatabi tukn.






シャツはかなり透けてるけど

襟が詰まっているスタンドカラー、

シルエットがくびれのないボックスシルエットと

デザインがマニッシュなので結果ヘルシーに着られます。



シャツはこちら右差し千円オフ中です。シアーワイドシャツ




以上、

みんながまとめ買いするのもわかる

プチプラサテンパンツでした〜




7/7 10時より24時間限定で

2枚買うと1枚1,690円になりますよんびっくりマークびっくりマーク









ではではね

のどかでした気づき気づき





Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。