みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です

 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^





今レディースデーでなんだかやたら

氷を噛みたい衝動に駆られ

貧血気味と気付き

駅チカの中華屋さんでレバニラを食べましたよだれ


どこにもピントが合ってない写真凝視






昨日はジムの周年イベントにサクッと行ってきました\( ˆoˆ )/



キャップは自分の汗の湿気で髪がわしゃわしゃ(いつも言ってるので以下略)

ケープカラーニット FASHFREN

フロントファスナーワンピ select

トートバッグ LeSportsac

キャップ hanahana

サンダル SUICOKE







襟が大きく肩に迫り出しているデザインのニット、

黒いワンピと合わせると、よりえり部分が目立つのか

ジムに着て行くと毎回褒められます飛び出すハート



と、めちゃ大袈裟に書きましたが

2回しか着ていってませんよだれ


でも2回とも違う友人たちに褒められたので

ほんとにかわいいニットなんだと思いますニコニコ

(ご都合主義)





シャリっとした素材で

汗をかいてもベタづかずサラッとした着心地です。




この、迫り出した大きな襟が可愛いんですよおいで

ケープカラーが流行った時に

シャツ素材だとハリとボリュームが出過ぎて

甘くなりすぎて

年齢的に自分には似合わなくてよだれ諦めていましたが

こちらはニット素材で肩に沿うし

カラーもキャメルとセージでどちらも大人っぽい色で

40代でも取りれやすいです指差し




パンツ派にも合うよ〜ん。






キャメル売り切れてる驚き

セージも残りわずかなので気になる方は

お早めにお願い






ちなみに脇の開き、結構あります。

私はニットの下はエアリズムを着たほうが

サラッとできるので着てますが

ガッツリ見えてます凝視




夏の間は
ありとあらゆるトップスの下に
仕込んでるw





ワンピースは通称「イカワンピース🦑」

イカの頭の耳みたいに

ワンピの形が菱形になっており

着るとドレープが出ておしゃんです。

ドレープのおかげで

お腹周りもカバーできるデレデレムフフ






キャップとスポサンと合わせると

カジュアルダウンできますが

キャップはこちら

遮光性100%、ツバもしっかり長いです。

M着用で後ろベルトで調整してます。





綺麗めサンダルにバッグと
小物を変えるとお出かけコーデにも使えます。


素材がツヤ感のある生地なのでどちらの雰囲気でも着られるんですおいで

布地がたくさんあるので持つと重く感じるんですが

着ると全然感じませんOK



こちらもセールで半額になっていますので

気になる方はお早めに


ワンピースはこちら

L着用

フロントファスナーワンピ





バッグはユニクロ新作です!


ベルトの長さを変えてショルダーや

斜めがけもできます指差し


素材がもうレザーにしか見えないです驚きすごい






サンダルはobatabiコラボ

下記バナーから「オバタビもしくはアクセサリーサンダル」

で検索すると出てきますよんラブラブ



tukn.では
7/10ー16に
阪急百貨店梅田本店でPOP UPをするそうですが
オバタビサンダルもあるそうです。
実際試着して履き心地試したい方は
行ってみてくださいねダッシュ





アクセサリーです。



細いゴールドを
とにかくじゃらづけ^^
バングルタイプのブレスレットだと
いちいちアジャスターを外す手間がないので
一瞬でつけられますよん。









ではではね

のどかでした気づき気づき




楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。