みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です

 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^








今日は朝から豪雨で

夫も子供たちも長傘で

出かけていきました💨







私はフットネイルの予定があったため

1番雨がひどい午後に出かけることに驚き





迷わず速乾スカートを選びましたよん 


メッシュニット for/c

バルーンスカート for/c

バッグ LeSportsac

チェルシーブーツ GU

 Wpc.







速乾生地を使用しており

濡れてもすぐ乾くfor/cの

バルーンスカート。

ネイルサロンまで徒歩5分で

かなり大雨でしたが

濡れても即乾くのか

スカートは無事でしたOK

室内に入った時に濡れた衣服って

寒くなるからこれはマジで嬉しいですびっくりマーク





for/cでは5000円以上で使える

20%オフクーポン出てます



M着用









同じ速乾素材の

トップスもかわいいですよ飛び出すハート

汗っかきだから速乾嬉しい飛び出すハート




トップスもスカートも

アジャスターで絞れます指差し



M着用









撥水スカートだと

より雨を弾くので

ぐっしょり濡れる不快感がないです。





MT着用




フレンチスリーブ Tシャツは
汗染み防止です
M着用







ニットはメッシュニット飛び出すハート





寒いけど止まると暑い
ワガママなオバの体にちょうど良い
長袖だけど編み地が大きくて
熱がこもらないのが良き良き照れ
M着用
メッシュ ニット プルオーバー レディース トップス サマーニット セーター クルーネック 長袖 透け ゆったり 体型カバー リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room








こちらも寒いけど暑いオバにぴったりな

ノースリーブのフーディです。


ファスナー締めてもかわいいです

思ったより寒くなかったから

ファスナーは開けて着てました。


生地がとろみのあるポリエステルで

形はカジュアルだけど

子供っぽくなりすぎません。



フーディーベスト







傘はビニール傘なのに16本骨で頑丈、

持ち手が木製風でおしゃんです










コーデは以上です。

まだまだ雨が続きますので

みなさま足元気をつけて







ではではね

のどかでした気づき気づき




  selectshop


大人女性でもチャレンジしやすい

シアーシャツ見つけました!


しっかり透け感があり

シャリっとした素材です。


四角いボックスシルエットで

胸にパッチポケットがある

ワークテイストなので甘すぎない🎵


薄手なのでサロペットのインナーにも

ピッタリ



3色展開でブラウン着ています




ただいま20%オフ中です

ハーフスリーブシアーワイドシャツ



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。