みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。




1記事めもたくさんのいいね
ありがとうございますニコニコ




いま柏の美容院にきてますニコニコ



美容師さんに



サムネイル

ブログの読者さまに外ハネヘア、褒められました!ありがとうございます。ブログに詳細載せました。




と伝えたら





知ってますよ

 
サムネイル



と言われて



なぜ?

 



と思ったら

昨日オオクボさんのインスタのリンクを貼ったら

たくさんの方がフォローしてくださり


「のどかさんのブログから来ました」

と伝えてくれた方もいたそうで


もうブログ読んでくださってましたポーン

私からもありがとうございますニコニコ





と言うことで今一度

オオクボさんのリンク貼りますねん指差し


いま予約が殺到しており

ご新規さんをお断りしている状態だそうですが

ストーリーズでキャンセルのご連絡を

してますのでもしよければフォロー

してみてくださいね飛び出すハート飛び出すハート





白髪染めかつ美髪が叶う美容院です拍手飛び出すハート







昨日のコーデです。


後ろボタンシャーリングブラウス FUNNY COMPANY

サッカーキャミワンピース for/c

キルティングサコッシュ GU

アクセサリーサンダル obatabi tukn.






ぽこぽことしたサッカー素材で

肌にあたる面積が少ないので

真夏もサラッと着られるキャミワンピースです。






胸の下からの切り替えで

甘くなりすぎるかなぁと

全体をモノトーンにしてみました。



10%オフクーポンでてます

M着用








ブラウスは2wayでボタンを前にしても

後ろにしても着られるタイプです。

キャミの胸元をスッキリさせたかったので

ボタンは後ろに


オーバーサイズなので

体硬くてもボタンとめられるよ笑い泣き

150円オフクーポンでてます










バッグはGUとUNDERCOVERのコラボバッグ

500ミリリットのペッドボトルが入るし

ポケットいっぱいで使いやすいです!



見た目もかわいいし

私的100点のバッグです。





オタク魂を炸裂させて

こちらに詳しくレポしてます。









足元はオボタビとtukn.さんのこらぼアクセサリーサンダルでっす!!

インスタライブでは

黒は私には強すぎるのでは?と言われてましたが

モノトーンコーデの時

足もとが引き締まって良い感じですOK




完売分も再販に向けて調整中ですニコニコ







アクセサリーです。


えりんぐ、届いてからずっと

つけっぱなしですニコニコラブラブ





コーデは以上です。



最近のおうちカフェ PR




冷凍で届く

グルテンフリーのチーズケーキです。




解凍時間短いとシャリっと硬めに食べられるし







しっかり解凍すると

フワフワでめちゃ美味しいです。




いろんな味があって

飽きずに食べられます。

15%オフクーポンでてます




以上です。


ではではね気づき気づき





selectshop


ぽわん袖で二の腕カバーできて

シワにもなりにくい1枚でコーデが決まる

ブラウス。

袖はシャツ素材で身頃はカットソーなので

無地でものっぺりしませんよん

ブラウスはこちらから見れます。




楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。