みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。





おしゃべりブログも読んでいただき
ありがとうございます!!




先日ちあきちゃんのこちらのブログを読み


即UNIQLOに買いに走りましたダッシュ

なんと1,500円


1ヶ月前のユニクロのインスタライブでも取り上げられていて

絶対買うと決めていたものですびっくりマーク

いつの間にか発売されてたんだぁ驚き




LとM試着して
あまりゆとりがない方が
スッキリ見えたのでMにしました。



シアサッカーのようなポコポコした生地で

もっとTシャツっぽいかと思ったけど

意外としっかりしてます。





袖のフリルがぐるりと取り囲んでおり

脇の下もひらっとしてます。






腕をあげた時に

ぐるりとフリルが見えて可愛いラブラブ





後ろから見たら

脇の付け根のぷに肉が見えないのが良いグッ





パールヘアゴムはこちらです

ゴムに等間隔でパールがついてるので

不器用でも常にパールが見えて好き飛び出すハート

使わない時に腕に巻いてもかわいいしキューン







ラッフルスリーブTに

話は戻っっておいで


着てみます。



ドレープデニムタックパンツ M UNIQLO

ラッフルスリーブT  M UNIQLO

サンダルtukn.オバタビ

ニットバッグ OBOLO






薄い上半身が華やかに見える

フリルトップス!!


クルーネックなので

袖以外は甘さ控えめなのも

大人女性にはぴったりかと。






ユニクロ先生こと高橋愛ちゃんがテレビで

1位に選んだユニクロデニム。

めちゃ柔らかくてシルエットも綺麗で

履きやすいです。

いつものユニクロパンツに比べて

ウエスト大きめ丈長めです。

M着用




足元は!

オバタビとtukn.さんがコラボした

アクセサリーサンダルでっっす!


スポーツサンダルのように厚底で歩きやすいのに
キラッと光るアクセサリーのような金具がついていて
デザイン性、機能性を兼ね備えた
オバが旅をする時にもぴったりなサンダルです拍手

ゆったりしたつくりなので

普段24cmでMでピッタリでした。



おかげさまで5/10発送分は完売しており

5/30発送分も一部色とサイズに欠品出ております驚き


夏もすぐそこですので

気になる方はチェックしてみてくださいね



私も娘と姉と友人の分で

3足買いましたんよだれ


自分(たち)がデザインした靴が世に出るなんで

そんな事この先あるかわからないので

記念に大切な人に贈りますショボーン






話が逸れたよ〜

(いつものこと)






ラッフルスリーブTですが

着丈もちょうど良く

インしなくてもスッキリ着られました。


すぐ合わせるユニクロタックワイドパンツ笑

タックワイドパンツ M UNIQLO

ラッフルスリーブT M UNIQLO

カゴバッグ ヴィオラドーロ

サンダル Welleg





これも足元にツヤ感を足せる
ゴールドサンダル。

オバさんあるある、
歳を重ねると足元をツヤ✨ッと
させたくなりがち





24cmでL着用

pr




Tシャツをジャストサイズにしたのは
サロペットやビスチェのインナーの時に
モゴつかないからです。

真ん中のチュールスカート、モカ再入荷してます。

レーススカートは25%オフクーポン出ており4868円です






さて、やたら正面の写真ばかり載せていますが
横から見ると二の腕の太さは隠せませんでしたぁ驚き驚き

今年の夏も、

二の腕族を卒業できなかったよだれ


ていうかもう良くない?

日本の夏は暑いし二の腕出してこ!

と開き直る自分もいますよだれ




以上

1500円以上に見える

UNIQLO Tシャツのご紹介でした!

またね

   

と思ったら

えりんすが同じTシャツで

全く逆のこと書いてる驚き驚き

UNIQLOで買ってはいけないもの

めちゃ面白いから読んでみて!

最後逆ギレして終わってる爆笑



似た身長、似た体重でも

えりんちゃんと私は骨格が真逆なので

お互い似合うものがお互い似合いません昇天









selectshop


ぽわん袖で二の腕カバーできて

シワにもなりにくい1枚でコーデが決まる

ブラウス。

袖はシャツ素材で身頃はカットソーなので

無地でものっぺりしませんよん

ブラウスはこちらから見れます。




楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。