みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。




朝のおしゃべりブログもお世話になっております!
大変ご好評いただいておりまして、
引き続きご愛顧の程よろしくお願い致します(ビジネスメール風)





毎週土曜日連載のLDKthebeautyのコラムが更新されました!




取り上げたのはこちら


  UNIQLO ドレープデニムタックパンツ





もちろん丈標準購入


丈長目もあります!

UNIQLOボトムスの中ではかな〜り長めですよん拍手拍手





友人でスタイリストの高橋愛ちゃん

フジテレビの「噂のお客さま」に出演した時に

紹介していたUNIQLOアイテム。


愛ちゃん売れするくらい毎回注目の的なんですが

私ももれなく影響受けて買いましたんよだれ




こちらのデニムの特徴は

なんといっても

柔らかさ薄さ

めちゃ薄!




よって、デニム素材のワイドパンツは

下半身にボリュームのある骨格的に大の苦手なんですが

事故らず履けます。

おタヌが事故らず履けるボトムスは

たいていの方に合うと思いまっす指差し


ただ

一つ失敗したことがあって

サイズ選びと丈の長さ(二つやん)


ちと長いって言ってますが

かなり長いですニヤニヤ



あとウエストが緩めだったので

Sサイズでも良かったかもと思ってます。


今はこちらのウエスト調整ボタンを使ってます。



それでもぺたんこ靴の時は長いので

店舗に持って行って2cmほど丈つめしようか

あまりにも履きやすいのでS買い直そうか

悩んで今に至りますよだれよだれ




どんなトップスも合わせやすいし

何より今っぽシルエットになるので


悩んでも履きたいくらいなのです!


詳細はコラムに書いてるので

こちらはコーデをご紹介ラブラブ

サイドラインブルゾン aquagarage

ドレープデニムタックパンツ M UNIQLO

グルカサンダル tukn.えりんすコラボ



10%オフクーポンでています。




つま先が見えないので今の時期から履けるサンダル

秋口も靴下合わせで履いてました。

今日まで使える10%オフクーポンでています





苦手なワイドパンツは

ついついこの得意なブラウスと合わせてしまうよだれ


このドットブラウス着てる時は

苦手なボトムスなんだなってバレてしまふ凝視










オーバーサイズのシャツ合わせ。

FASHFRENの麻混はアイロン必須ですが

め〜〜〜〜っちゃカッコいいので唯一アイロンかけて

着るシャツです。



1500円オフクーポン使えます






オーバーサイズのジャケット、

ぽってりとしたローファー

ワイドパンツ

何一つ得意アイテムがないけれど

似合うなら毎日こうしたコーデがしたいですぅよだれ

cocoeriちゃんのコーデ、憧れるぅ




500円オフクーポン出ている

かなりお手頃価格のロゴT




コーデは以上です。


こちらのワイドパンツ、幸せ体型の方にも似合うと思いますので

デニム苦手な方もぜひ試着だけでもしてみてください〜おいで




このボトムスの時によく履く靴を履いて

甲にかかる長さくらい長めがおすすめです。



以上です。

ではではね




楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。