みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。







本日1記事めの
おしゃべりブログも読んでいただき
ありがとうございます照れ


今日は
友人の誕生日祝いで
その子のしたいことを全部するときめて

銀座でヘッドスパ
オイスターバーで生牡蠣を食べる
有楽町ルミネで春物お買い物

というメニューをしてきました\( ˆoˆ )/



coordinate


麻混オーバーロングシャツ FASHFREN

麻混ハーフパンツ FASHFREN

ソフトリブタンクトップ S UNIQLO

ベルト Tod’s

bag Chloe

シアーブーツ ミンキーミー






モノトーンコーデが得意な子なので
私も色味を合わせて
ネイビーのワントーンコーデにしましたニコニコ






FASHFRENのネイビーは

茄子紺の濃いネイビーで

シックで大人っぽく高級感のある

めちゃ良い色です。





明日20時から使える10%オフクーポン出てます









シックな色は落ち着いて見えすぎるので驚き

ボタン多めに開けて肌をたくさん見せてます。


インナーは4色持ってるUNIQLO

のリブタンクトップ。



胸元が開きすぎず
ちょうど良いのですニコニコ
S着用







さて、
ウエストマークが骨格ウェーブの
スタイルアップの基本なので
ベルトを締めました指差し


タヌキのT

ではなく

Tod’sです。(でしょうね)




なんとなく

このTが

目立ちすぎる気がして

コーデにうまく取り入れられず


ちゃんと使うの数回目ですよだれ




Tod’s ベルト




ブーツはまた

シアーブーツ履きました!


有楽町ルミネでたくさん試着しましたが

どんかコーデにもハマって

履いていって大正解ブーツでしたニコニコ








アクセサリーです。
つけてるかわからないくらい細いリングや
細いネックレス
これもまた骨格ウェーブに合う細さです。

デカリングを
ガッとつけて似合う女性に
憧れるんですけどね爆笑









コーデは以上です。




ヘッドスパ気持ち良すぎて

秒で寝てしまい大あくび

マッサージされたのか

されてないのかもわかりません

(されてるやろびっくりマーク





ではではね







楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。