みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。






1記事めのUNIQLO新作のお買い物
読んでくださりありがとうございますびっくりマークびっくりマーク


  Amazon 靴擦れ防止パッド





ローファーの靴擦れって、


靴が緩いことにより、

歩くたびに脱げてしまい

皮膚が擦れて皮が剥けるんですよねぐすん


なのでローファーが緩まないように

中敷やパッドで調整するのが良いと思いますOKOK



2セット入っていて黒とベージュが入っているセットにしました.






息子のローファーです.

血の跡が痛々しい悲しい悲しい



ローファーはちゃんと試着して買ったんですが

ワンサイズ下だとキツかったので

中敷入れています。


防臭効果のあるこちらにしました






踵の高さに合わせてカットします。






まっすぐな面を上にして貼ります。

履いてみて欲しかったけど今日は代休で遊びに行ってて

いないので良いのか悪いのかわからずアセアセ




実は、私もUNIQLO Cのローファーのサイズが合っていないので
踵バッドつけてみることしましたニコニコ


マイサイズで買ったのに

パカパカするのでインソール入れてます。



ローファーっの語源って、

紐がなく
スポッと履けて楽ちんだから
怠けもの
という意味があるそうなんですが

むしろ紐がない故に
サイズ選びめっちゃ難しいと思ってるんですおいで

過去に何足かローファー買ってるんですが
一度もぴったりだったことないし

たいてい踵がパカパカするし
中敷で調整すると
足がぐねります。


と、突然のローファー批判驚き


でも、履くとコーデがトラッドになるし

スニーカーより綺麗めに履けるし好きなので

調整しつつ履いています凝視



ローファー批判はさておき



貼ってみました!

そもそもUNIQLO Cのローファーは

踵がパカパカしないように

突起がついてるから、さらにその上から

シールを貼って、かなり立体的になりましたん。


ワンサイズ下がおすすめです。



履いてみます。

あ、中敷抜くとやっぱり緩い。。


中敷入れたら、さらにパカパパせず

踵も包まれて

良い感じでした^^



Amazonチェックすると

色んな形状の踵パッドがありますね

靴擦れ防止 かかと パッド T型 インソール ジェルヒール サイズ調整 滑り止め クッション パカパカ防止 ヒールパッド 踵 保護 ハイヒール パンプス 革靴 靴ズレ防止 メンズ レディース 7足セット14枚 (①透明 14枚)


靴ずれ防止 かかとパッド パカパカ防止 靴擦れ痛み緩和 4足分 蝶形 ヒールパッド サイズ調整 踵パッド 滑り止め防止 かかとクッション シリコン 柔らか 靴かかと保護パッド ハイヒール スニーカー パンプス 革靴 男女兼用


[Topatrol] かかと修理 靴 修理 内側 シール パッチ かかと修理 パッチ スニーカー かかと補修 靴かかと修理 キット シューズ補修材 かかと補修 靴修理 靴 踵 補修 靴の穴防止 ハイヒール スニーカー 革靴 かかとパッド (ブラック2)


どなたかの参考になると

嬉しいですニコニコ



ではではね気づき



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。