みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。




本日1記事めもありがとうございます^^

即配マートほんとにめちゃ便利だから

宅配してくれるドラッグストア代わりに

ぜひ利用してみてくださいね指差し






友人に

黄色めちゃ可愛いニコニコイエローハーツイエローハーツ

と言ってもらえたコーデです。

ポケッタブルUVカットパーカ XL UNIQLO

フレアチュニックブラウス FASHFREN

ボリュームスリーブドレスコート FASHFREN

デニム YANUK

バッグ EDITA

メッシュブーツ ミンキーミー






顔まわりがパッと華やぐ

ユニクロのUVカットパーカレイヤードしました!




ひよこ色、大好きだし顔色にも似合うので

褒められる事多いですよだれ愛


ほんとは黒が似合うクールな女性に憧れるけどさ凝視




うっすら柄入ってます。

ピッタリシルエットなので

XLにサイズアップしてます。





コートはFASHFREN

袖ぽわんが可愛いし

薄手なので、春先にバッと羽織るのにちょうどいいです。


FASHFREN 明日20時から

10%オフクーポンでています。







インナーもFASHFREN
光沢のある、めちゃ綺麗な高級感のある生地の
フレアチュニックです。



ノースリーブなので

真夏は一枚で着られます。


腕以外の露出が少ないのが

40代のノースリーブの時はちょうどいいニコニコ






パンツはドレープパンツ。
スキニーみたいに足がすっきり見えますが
スキニーより肉感拾わなくて良きです飛び出すハート



チュニックは黒もありますよん。








カーディガンはFUNNY COMPANY

今から5日まで使える10%オフクーポン出てます。


PR



足元はシアーブーツ

今の時期は靴下レイヤードしてます。

メッシュ素材のブーツなので

ちょっと肌が透けるくらいの薄手の

靴下が合いやすいと思います。

左足何ついてるんだろ凝視



明日20時20%オフクーポン出ます。

3980円→3184円

【4日20時~全品20%OFFクーポン】24年春新作 Vivian シアーブーツ 透け チュール ブーツ レディース オープントゥ プレートヒール メッシュ ブラック 黒 ホワイト 白 ファスナー 6.5cm ヒール 22.0cm 25.5cm V3720AL





バッグはダイビングスーツ素材にも使われる

ネオプレン素材で軽くて汚れても手洗いできます。






モニター




コーデは以上です。


今からマッサージ行ってきます。

体バキバキなので楽しみ^^



Instagramはこちらです。