みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。





昨日のブログにも
たくさんのいいね!ありがとうございますニコニコ

イラストは、自分ではできないコーデや

身長、体型、性別、国籍も違うコーデを描けるので

めちゃワクワクします飛び出すハート飛び出すハート



学生の頃からずっとコーデイラスト落書きしてたんですが

自分ではないおしゃれな人のおしゃれなコーデを描くの

ほんと楽しかったですよだれこれって何欲だろうはてなマーク

アウトプット欲はてなマーク凝視













春きた?春きたよね?
ていうか春超えて初夏来てない!?


めちゃ暑いんですけど〜〜〜〜驚き

ということで、
着られなくなったら嫌だから
ニット着ました!


メッシュニット for/c

ギャザードレープパンツ FASHFREN

バッグ マグマティ

スカーフ Manipuri

パンプス ルタロン






しっかり編み目の広いメッシュで

インナーがちゃんと見えるので

レイヤードで雰囲気が変わるニットです。

風通しもよく、初夏まで着られそうだけど

自分、寒がりの暑がりなので驚き

今しか着られないびっくりマークと慌てた次第です。




袖のリブが長めで

甲が隠れて萌え袖にもなるし

手首まで上げると、袖がぽわんとして可愛いです。




M着用です
10%オフクーポンでています。



ボトムスは

ドレープギャザーブラウス。


ジャージーみたいなデザインですが

生地がとろみのある艶のある素材で綺麗めなので

大人っぽく履けます。

この裾のたるみがゆるっとこなれ感でます!



足の肉感拾わず

めちゃ細く見えるよ(自分比)




このパンツも対象です!


その他対象アイテム
全色再入荷「ロゴクルーネックニット」ニットセーター ロゴ入りニット レディースファッション ファッションアイテム カジュアルファッション 着回しコーディネート シンプルコーデ きれいめコーデ FASHFREN 代官山 再販 再入荷ロゴフーディーニット パーカー ニット セーター フーディー FASHFREN グレー ピンク ブラック 新色 再販 代官山 FASHFRENモチーフニットチューブトップドッキングワンピース
まだまだあります気づき



ニット、
デニム合わせも可愛いよ!

デニム YANUK

レザータッチドローストリングバッグ UNIQLO

パンプス tukn.えりんすコラボ




デニムがボーイフィットでゆるっとしてるので

下半身ボリューム体型の私は

落ち着かないバランスですアセアセアセアセ



てことでイン。

前だけイン

いつでもイン

なんでもイン




テッテレー気づき気づき



骨格ナチュラルさんや

ストレートさんの、インしないでも

きまるバランスうらやま〜ですよだれよだれ





パンプスはえりんすコラボでしたん


ぺたんこなのに

スリットやつま先のおかげで

足がシュッと見えます驚きしゅごい






アクセサリーです。


P049 サージカルステンレス ゴールド チェーン シンプル  ステンレス ピアス イヤリング アレルギー対応 ギフト プレゼント シンプル オフィス ajiro accessory sg 4ej YT8【楽天ランキング1位】 N136 ネックレス ステンレス シルバー ゴールド コインネックレス チェーン 金属アレルギー対応 つけっぱなし おしゃれ 個性 人気 レディース メンズライク カジュアル ペンダント ロングネックレス ajiro 4qz 4qc【フォーマル ママアクセ】オーバルラウンドリング【レディース アクセサリー リング シルバー ゴールド  指輪 おしゃれ 大人かわいい】




コーデは以上です。

今日も暖かいから

桜そろそろ咲きそうですね〜ラブラブラブラブ




コメントいつもありがとうございます気づき気づき
お返事しましたぁニコニコいつも遅くなってごめんなさいアセアセ
全部したハズですが、もし漏れている方が
いらっしゃったら教えてくださいショボーン



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。