みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。





昨日の記事にもたくさんのイイネ
ありがとうございます照れ


息子とケーキの思い出は多く

6歳の誕生日では

待ちきれずに

こっそり触って舐めてましたニコニコ

手がまだムチムチでかわいいニコニコ愛








オケージョンにもぴったりなワンピース

フレアワンピース レジーナ

キルティングバッグ zakkabox

パンプス SESTO





ハイウエストの切り替えで

お腹ぽっこりが目立ちにくい

フレアワンピ飛び出すハート

七分袖なので

手首も見えてほっそり着痩せします。


(入学式でも寒がりなわたしは

半袖ヒートテック着ると思う凝視




膝も隠れるミディ丈で

王室ワンピースとも言える

超コンサバ最強ワンピースですよん。


ジャージー素材なので

シワになりにくいのも

座りっぱなしの式典だと嬉しい飛び出すハート



気になるサイズは
身長163センチで
L(42)着てます飛び出すハート

あす楽対応です。

8,990円→7,990円です
【ストレッチ フレア ワンピース】53-k/64-a 春 夏 秋 冬 ALL きれいめ キレイめ 上品 シンプル フォーマル 入学式 入園式 卒業式 卒園式 七五三 結婚式 膝丈 膝下 ロング丈 七分 長袖 お家洗い可 高伸縮 体系カバー レディース レジーナ 神戸
PR





アクセサリーは

パールピアスと

ネームブローチです。






12%オフクーポン出ており
1,488円です。
【クーポンで1,488円★先着12%OFF】≪品質と高級感にこだわった≫ イニシャル ブローチ 全18種類 ≪落下防止ブローチストッパー付≫【ALA イニシャル パール】アルファベット ワンポイント パーティ アクセサリー バッグ小物 卒業式 入学式 入園式 結婚式 スカーフ留め
名前に使われそうなイニシャルは
ほぼ揃ってますニコニコ



オケージョンはいつもこのコンビ
7cmヒールで足がキレイに見えます
ヒールの安定感があるので疲れにくいです

10%オフクーポン出てます




11%オフクーポン出てます

子供たち2人の
卒入学式にめちゃ持ってってます愛


コーデは以上です。

ではではね気づき気づき



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。