みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。






3月も残りわずかですねウインク
娘、午前授業になってから2週間経つんですが
お弁当いらない代わりに家で食べるか
お昼代を渡すかなんですが
手間的にはお弁当が1番楽なので
ギリギリまでお弁当日課にして欲しいキョロキョロ





先日行った楽天のイベントで
実際に見て、クーポンを発行してもらい
色々購入したものが続々と届いてますウインク

購入アイテムは全部Mサイズ着用ですびっくりマーク


PR


それで会場で試着を勧められたのに

めんどくさいばかりに

鏡で合わせただけで買ったので


中には

思ってたんと違う滝汗

ものもありましたので正直に

お届けしまふ真顔






for/c

20時から2時間限定3,000円以上で使える25%オフクーポン





ジャガードブラウス for/c

ジャガードスカート for/c




ジャガードのフリンジの可愛さを

みなさまに知ってもらおうと

座り写真など撮った所


朝日の時間帯で画質がセピア色になり

肖像画みたいになっております驚き




肖像画、

もしくは1990年代のインスタントカメラ

みたいですが

間違いなく2024/03/21に撮影してますよだれ

スッ



みんな、画質が気になって

ジャガード素材、入ってこないかな⁉️ニヤニヤ


こんな感じで、表面に羽のような立体感があり

フワフワとフェミニンなブラウスとスカートですよん。





でも形はボックスシルエットなので甘くなりすぎずに着られます。
スカートも立体感があって、モノトーンコーデでもオシャンキラキラ



25%オフクーポン利用で

5940円→4455円

6930円→5197円





アウターはFUNNY COMPANYのデニムジャケット。

ノーカラーで胸のポケットも無いので、カジュアル苦手さんも

来やすいと思います^^


めちゃ軽いですよん。



20時から5000円以上で使える 15%オフクーポン

出てます。


PR






ブラウス、デニム合わせにしても

素材がフワフワだから

吉田栄作的シンプルコーデになりませんよだれ

読者様が

吉田栄作の白Tシャツデニムコーデを知っている世代前提で

ブログを書いております真顔






続いてこチラ

トレンドのメッシュニット。

写真に撮るとわかる、しっかり透け感のある

メッシュです(でしょうね)





サイズ感はゆるっと大きめなので

体のラインは拾わず、セクシーすぎずに着られますよん。



25%オフで4950円→3487円


PR




メッシュが粗いので初夏にも

サマーニットとして着られそうです。


GW旅行行きたいなぁ(妄想コーデよだれ



20時から100名限定、6000円以上で使える

50%オフクーポン出ています。


深め着用







最後は思ってたんと違ったものです笑い泣き

商品は全然悪く無いですえーん

私に似合わなかったのですぅ



ちょっと膨れて見える?滝汗

いうほど変じゃない?

これからの時期、

ロゴTとかに合わせたら可愛いと思って買ったんですぅ。




ポコポコとしたサッカー生地で

肌にあたる面積が小さいので夏にも涼しい素材です!



裏地もちゃんとついてるので透けませんよ笑

なんか写真で冷静にみたら可愛い気がして来ました笑



お騒がせしましたアセアセ

クーポン利用で

6930円→5197円


PR


ここからそれ以外のショップのクーポン情報です♩






meri

20時から使える10%オフクーポン




2wayロゴスウェット、

新色出てます!






ロゴカットソーも

サロペットもカジュアルアイテムだけど

着ると大人っぽくなる

さすがmeriです。










今晩発売の新作

楽天イベントでスタッフの方が着ていて

マニッシュなのに可愛くて

素敵でしたラブ







取り急ぎ以上です!



楽天買って良かった洋服以外のシリーズを

後ほどアップしますので

お楽しみにニコニコ