みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。






週のなかばに祝日があると良いですね照れ
久しぶりに朝寝坊しましたん。




今日のコーデです。
夜焼肉食べに行きますダッシュ


ボリュームブラウス Mサイズ UNIQLO C

ドッキングワンピース FASHFREN

キルティングサコッシュ GU×UNDERCOVER

スニーカー NIKE






大好きなドッキングワンピース

インナーは

ほんとはFUNNY COMPANYの

ドットブラウス着ようと思ったんですおいで

でもクローゼットのどこを探しても無くてガーン


①ハンガーから落ちた?

→下を探すも無い


②アウターと同じハンガーで
下にかけてる
→アウター全部見たけどない


③最近強風だったから
飛ばされた?ダッシュ
→自宅の周りを見てみたけど
落ちてなかった悲しい


③の可能性が1番高そうだけど
ちょっともう一度家の中
探してみたいと思います悲しい





て事で

UNIQLO Cのギンガムチェックブラウス

にしましたが

袖もぽわんとしてるし

可愛くてこれはこれで好きですよだれ



Mサイズ





ドッキングワンピース

ビスチェがニットなので

腹巻きみたいに暖かいですニコニコ




明日まで10%オフクーポン出てます



アウターはFUNNY COMPANYの

デニムジャケット

楽天のイベントで試着したら(ちーちゃんが)

驚くほど軽くてストレッチも効いてて

硬くて重いアウターは肩凝っちゃうオバは

即買いましたよだれ




10%オフクーポン出てます。


PR





サコッシュは

GUアンダーカバーコラボで

細かく見れば見るほど

この値段でいいの?驚き

と思うクオリティなので

明日また詳しく載せます!






アクセサリーです。



ネックレス、長くて

スポッとかぶれて楽ちんよだれ






コーデは以上です。


我が家は焼肉の時

白米食べない派なのですが

お会計的には食べて欲しいです凝視




最近の美味しかったスイーツ


立派な化粧箱に入っているので

手土産にもぴったり^_^




超なめらかなプリンで

息子大喜びで2個食べてました。



300円オフクーポン出てます

【クーポンあり 3/20(水)23:59まで】 プリン 【カスタードプリン×3個 抹茶プリン×3個入 1箱】ホワイトデー ギフト人気 贈り物 高級プリン お取り寄せ スイーツ 内祝い 出産祝い お祝い お礼 お返し 手土産 人気 パーティ 還暦祝い 卒業祝い 卒園祝い 【bb-pp3+gt3】

PR



ちょっとづついろんな味が楽しめる

ケーキセット

小さいので罪悪感なく食べられます笑


【ふるさと納税】厳選7ピースパック 【04301-0516】

PR


ではではね





楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。






 

 

 
 
 

 ぬ