みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。




本日1記事目も読んでいただき
ありがとうございます!!

NIKEのスニーカーも

さっそく伸びる靴紐に変えましたニヤニヤ








ところで今日はスカートをPRするんですが

正直辞退しようかと思うくらい

私の体型が目立ちましてガーン驚き


かなり悩んだんですが

それをカバーするコーデを載せたら

むしろ読んでくださる方の参考になるのではと

思い直し記事を書きますOK





最後まで読んでいただけたら嬉しいですニコニコ




チェックボリュームブラウス UNIQLO C

タイトスカート 神戸レタス

バッグ VASIC 

スニーカー NIKE





余談なんですが

私今年の2月から毎晩尻トレをしてまして
ほぼ毎日1ヶ月半続いてるんですねニコニコ


でもお尻って自分からは見えないじゃないですか
サイズダウンしてる感じもないし
効いてるか効いてないか正直
わからなかったんですが滝汗

今日気づきました。

めっちゃ効いてるって


お尻、丸くなってない?

スカートピッチピチやん滝汗



いいんですよ、ビヨンセ目指してるんでおいで

尻トレ的には大成功です

が、

スカートが綺麗に履けてるとは

言い難い笑い泣き





スカート自体はめっちゃいいんです。

走れるタイトスカートってネーミングの通り
めちゃストレッチ効いてますグッ


自転車も乗れると思う!



屈伸も楽々。




ただ、ストレッチが効いてるが故に

お尻にぴったりと張り付き

より目立つんだと思います。



そこまで目立たないスカート

UNIQLO C


M着用






わたし

Mサイズロングを履いてるので

Lにすればここまで目立たなかったんだと思う驚き    

ヒップ90cmで太ももも太いので

布がめちゃ引っ張られましたアセアセ

似た体型の方は

サイズ選びお気をつけて。






ここから体型カバーコーデです


ロゴクルーネックニット FASHFREN






お尻さえ隠せば

めちゃ着痩せするポーン




10%オフクーポン出てます!






この法則でいけば

ロングシャツも着痩せするはずニヤ

ゴクリ







なんかいい感じー拍手拍手


 

10%オフクーポン出てます!



結論
こちらのスカート
ボリュームのあるヒップも
腰回り隠せばめちゃ着痩せします



下記クーポンより200円引きになります。
2,290円→2,090円
イベントバナー

 PR



以上です。


ではではね









楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。