みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。






昨日の記事にもたくさんのいいね
ありがとうございます飛び出すハート

なんとShioriちゃんからもコメント来て

嬉しい。




というか関西爆買いメンバーって

みんな髪ツルツルなんだよなキラキラキラキラ驚き

美容師さんに

「こんな感じにしたいんです」って爆買いとの写真を見せたら


「みなさまお綺麗ですね」

と言っていたニコニコ


髪が?お顔立ちが?

どっちもだよびっくりマークキューン







さて、今日はオバタビでのお仕事

味の素試食会です。

帰りジムに行くから荷物多めです。

デニムジャケット Calvin Klein

コンパクトボーダーニット FASHFREN

チュールリバーシブルスカート FASHFREN

スニーカー NIKE AIR MAX97

ポシェット zakkabox

トートバッグ LeSportsac







FASHFRENのコンパクトボーダーニット

やっぱりスカート合わせだと

バランス良く着られます飛び出すハート飛び出すハート





FASHFRENさんは

下半身ボリューム体型にも似合う

コンパクトニットがあって嬉しい飛び出すハート



20時から10%オフクーポン出てます。





骨ストさんやナチュラルさんにも

合うボーダーもあるのしゅごいニコニコ








ところで
スニーカー、
黒にするかピンクにするか悩んで
黒の方が引き締まって良いな
と思ったんですがおいで




アウター羽織ると

重く見える気がしてやめました。

たぶん誰も気が付かないレベルの

こだわりよだれ





アウターはCalvin Kleinでした!




バッグは

ニコちゃん( ˘͈ ᵕ ˘͈  )がかわいい

ミニポシェット

ミニだけど

鍵も財布もハンカチもリップも入るので

これだけでも出掛けられます。




12%オフクーポン出てますラブ

4,990円→4391円



アクセサリーです


Ajiro 5000円以上で500円オフ

クーポン出てます!






足元は着圧ストッキングでした!

圧が強くて履くまでは大変ですが

履くと夕方まで足が楽です。




こちらから20%になります

イベントバナー

PR



冷え性なので

靴下も履くよよだれ



アンダーカバーコラボかわいいニコニコ

 




コーデは以上です。




昨日は息子のサッカー部の

三年生を送る会でした。


って事を当日知りました驚きガーンガーン


えええぇー

美容院の日だったんですけどぉ爆笑



なので見に行けず

ママ友から写真もらいました爆笑




男の子あるある

〜行事の情報

教えてもらえない悲しい泣〜




パールボタンが華やかで

とろみ素材がフェミニンな

ブラウスも本日まで

クーポン出てます飛び出すハート



3949円→2764円

イベントバナー 

PR




フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。