みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。




昨日のお名前スタンプにもたくさんのイイね!ありがとうございます^^

撮影終わって鏡見たら

手についたスタンプが頬についてたけれど

お化粧してたから擦ったらすぐ落ちましたよだれ






みなさま

GUと、あの日本を代表するデザイナーブランド

GU×UNDERCOVERコラボはご存知ですか?


取り扱いはメンズのみなんですが
発売前から超話題でファッションプロデューサーの
MBさんとまとめさんの動画もYouTubeに上がっており
チェックしてました!



なぜなら春から高校生の息子。

今までユニクロばかり着てましたが

ちょっとデザイン性のあるものも取り入れて欲しいと思い

発売日3/1にオンラインでスタンバイしてました。




1番欲しかったのはこちらの

グラフィックT


フロントはロゴだけでシンプルだけど

映画モチーフでおしゃれだし、バックプリントもかっこいい


何より

MBさんとまとめさんが

「1番欲しい」とおっしゃってたので

絶対息子くんに買いたかったんですぅ。



が、発売日に完売。

絶対MBさん売れだと思う





なので第二希望の
フランケンシュタインTシャツ買いました。


若くて細い高校生が

めちゃ大きいダボっとした服を着ている

シルエットが大好きなのでXLにしました。




黒もあるけど

息子のボトムス黒とネイビーだから

白Tシャツにしました。





息子、ファッションはおしゃれさより

目立たないことと着心地重視だから

選んだ理由をめちゃプレゼンする母


サムネイル

息子くん、これGUと世界的ブランドのアンダーカバーがコラボしたTシャツで、夏ってシンプルなコーデになるからこれくらいデザインがあるとかっこいいよ!ぱっと見ビジュアル怖いけど映画のフランケンシュタインモチーフなの






わかった

 
サムネイル


わかってくれた笑




靴下は、自分用





もう少し暖かくなったら
スニーカーに合わせようと思っています。



ロンTはこちら。

かなりオーバーサイズで息子と共有してます^^

クーポン出ていて2990円になります。






下半身ボリューム体型なので

重心をあげたくてデニムスカートは

ミディ丈を選びました。



ロング丈もあります



スニーカーは

コンバースのハイカット


コンバースハイカットは紐を結ぶのが

めんどうですが伸びる靴紐に変えてから

そのままスポッと履いてます照れ









カジュアルアイテムには

甘めアイテムを合わせたくなるので

チュールスカート合わせも大好き


600円オフクーポン出ています





とりあえず2点買えてよかったな

と思って

5日後にGUの店舗に行ったら

なんとドラキュラTシャツめちゃ売ってたよ!

さらにオンラインも在庫復活してたぁ驚き



なので

サコッシュと

Tシャツ(息子用)

と靴下買いました。










ドラキュラTシャツ
フロントは真っ赤なロゴだけ

大きすぎず小さすぎずイイ感じ。

白に赤ロゴってポップでめちゃオシャレで

若い子はこれに太めパンツにスニーカーで

めちゃかっこいいと思う。

(サイズアップがおすすめ〜)




バックプリントが
意外と派手で
全面プリントでした。


フロントプリントだけだったら

私も欲しかったけど

背面が大きすぎて

40代にはちょっと派手すぎかな驚き

と思って見送りました。



息子くんには似合うと思う。




ということで
意外と買った
GU×UNDERCOVERコラボでした。




GUって、国内ブランドとよくコラボしてくれるし

ユニクロに比べてデザインが尖っているし

でもクオリティは高くて低価格なので

高校生の息子がいる身としては

ありがたいです〜〜〜愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ではではね


フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。