みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。




春の日差しに誘われて
薄着で出掛けて
後悔する

のどかです!(毎年言っている)



これも毎回言ってますが
私上半身薄め体型じゃないですかぁおいで

なのでVネックだと
ちょっと胸元寂しげになる気がするんですね


左のまなちゃんと比べると一目瞭然


その分アクセサリたくさんつけて空間埋めるようにしてるんですアセアセ



でも顔まわりスッキリ見せたい時に

スクエアネックがめちゃいいと思ってるんです。


鎖骨が見えつつ、胸元は深くない。

袖もフレアスリーブで可愛いんですラブラブラブラブ




背中の開きはこれくらい

ちょうど髪がセミロングなので

見えるか見えないかくらいです。





4つ並んだボタンがポイントで

ネックレスしなくても華やかですのん

スクエアネックフレアスリーブニット natural couture

チュールリバーシブルスカート FASHFREN

トートバッグ hayni

スニーカー nike airmax97




スカートは、チュール部分を表にしても裏にしても

着られるリバーシブルです。

ブラックが良すぎて悩んで新色モカも追加!

夏にロゴTシャツと合わせて着ても可愛いよね。





レオパード柄のバッグは

服が無地の時にポイントになって良いですニコニコ
トートバッグ レディース 大人 エコファー 本革 ふわもこ【Nochez ノチェ Lサイズ】舟形トート 船形 ファーバッグ ふわふわ かわいい おしゃれ 軽量 軽い 小さめ 通勤 通学 ランチバッグ 秋 冬 プレゼント ギフト ブランド HAYNI ヘイニ


これめちゃ安い驚き





スクエアネックニット、

前後逆に着るとシンプルな黒ニットになります^^

ジャンパースカート My:nia えっちゃんコラボ M

スクエアネックフレアスリーブニット natural couture

スパンコールバッグ DONOBAN

感動ブーツtukn.




背中にボタン来ても可愛いラブラブ



ジャンスカはこちら

丈が短い方が好きだからM着てます





バッグはスパンコールキラキラキラキラ

だけど紐が長いので肩にかけられてりして実用的です。


3/4 12時から

3190円が2233円になりますポーンスパンコール 巾着 ショルダー Donoban レディース カバン 鞄 バッグ トートバッグ サブバッグ スパンコールバッグ 巾着バッグ 無地 ポケット キラキラ|韓国雑貨 セレモニー パーティー 結婚式 二次会 ギフト プレゼント お祝い




ブーツは大ヒット感動ブーツ

ヒールに安定感があって疲れにくいです。

アイボリーは春もまだまだ履けます。



スーパーセール初日20時から

10%オフクーポン配布されてます!

限定100枚。使えるかなポーン





肝心のスクエアネックニット、

載せ忘れてた!



私が買った時よりさらにお値下げされて

1287円になってます!

しかもアイボリーしかなくなってる驚き

【SALE/70%OFF】natural couture スクエアネックフレアスリーブニット ナチュラルクチュール トップス ニット ブラウン ホワイト グレー ブラック ブルー
すぐ完売しそうアセアセ


こちら似てる!



カットソー素材だと

さらにお手頃価格



コーデは以上です。

さて、ジムにしょっちゅ行っている私ですが
ジム帰りに駅ナカにあるお蕎麦屋さんに
寄るのが密かな楽しみです。



カツ丼とわかめそばセットw

高校生男子か!よだれ


こうして消費したカロリーを上回るカロリーを摂取することで

ジムに行きまくってるのに

まるで運動してないかのような体型を維持してるのである真顔


ジムに行く意味とは



ではではね



フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。