みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。






今日はブログが遅くなってすみません💦
台湾から弟夫夫が遊びに来ていたり
PTAやジム仲間とのお疲れ様会が入ったりと

年度末、何かとバタバタしております。



そんな今日は、インナーの話です。

  パカパカしないブラ もちフィットブラ&ショーツ MOCHI-FIT




おタヌ、こう見えて
(どう見えて?)
めちゃインナーのブログ書いてますよだれ

楽してメリハリボディ作りたい
と思っているので
盛りブラとかガードルとかよく記事にしますし



素肌に1番触れるものなので機能的なのがいいし
誰に見せるわけでもなくても
自分のために可愛いのが好きです飛び出すハート飛び出すハート




こちら、テラコッタカラーが可愛くないですかおいで

日本人の肌色にもあってると思うんですよ〜

(馴れ馴れしい)

肌がポッと明るく見える色です。




でですね

こちら

見ての通りワイヤーは入ってないし

つなぎ目もないので付け心地がとても良いです。




でもでも、

バスト下とサイドに内蔵されているジェル状パーツで

圧迫感無く支えてくれるんです。

なので、フィッティング不要で

どんな体型にもフィットする構造なんだそうです。





また、高密着、高伸縮素材なので
片手でサッと授乳も可能
かつ抗菌防臭機能付きOK

昔の授乳ブラっておダサなものが多かったから
こんなにモダンでシンプルなものがあるの
羨ましいですよだれ




2段4列フックで細かいサイズ調整が可能です。







ショーツはTバックなど好きな形にカットできます。

シームレスでボトムスに響きにくいのが嬉しいです。




つけてみます。



って、

おぼろげ〜〜〜よだれ

おタヌの限界よだれよだれ




この撮影をしてる時に

娘が帰宅して

「お、可愛い」


と気に入ってくれたので

娘にプレゼントすることにしました。


娘、キツいのが苦手で今まで

スポーツブラかブラトップを使用してたんですが

そろそろこうしたブラも試した方がいいなぁと思い

ちょうどよかったです^^



身長は7cm娘の方が高く

体は痩せ型、でも

お胸は娘の方がグラマラスですが


同じサイズで大丈夫でした。



カラー展開もどれも良くて

迷ったんです


クールな色展開飛び出すハート飛び出すハート



こちらのバナーから30%オフになります。

6990円→4893円

イベントバナー

PRです 



以上です

ではではね気づき気づき気づき


フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。