みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。






昨日姉と話してたんですが
2月って1年で1番寒いですよね驚き驚き

私気持ちが春服に行ってて
つい薄着で出かけていつもうっすら頭が痛いです真顔




coordinate

シアープルオーバー FUNNY COMPANY

ピンタックワンピース NOAHL

フレアパンツ NOAHL

ニットバッグ OBOLO

パンプス tukn.えりんすコラボ







ハリのある、シャカっとした素材のワンピースに

リブフレアパンツを重ね着しましたよん。






先日のUNIQLO Cの試着会で20代女性の真似をしてよだれ

キャミワンピにデニムレイヤードしてみましたが。

柔らかい+固いの組み合わせ




今回は逆に

ハリのあるワンピに柔らかいパンツの組み合わせ




どちらもスタイルアップして見える組み合わせです!




固いと固いの組み合わせが1番
私の体型だと事故りますよだれ

このシルエットが似合う体型の方に憧れます〜〜愛飛び出すハート飛び出すハート







もう一つ、

黒、めちゃ似合わないんですよね。

顔の肌色が結構濃いので

顔周りに黒があるとくすむんですぅ。




なので、寒い時期なら

白いインナー見せるようにしてます。

夏はめちゃボタン開けて肌見せしてます。




ちょっとフリルっぽい袖や首元が
可愛いよ!




ワンピースとフレアパンツはこちらです。
それぞれ40%オフクーポンでているので
お会計を分けた方がお得ですニコニコ

4400円→2640円
《クーポンで40%OFF→2,640円》《再入荷》【メール便】リブパンツ レディース 春 フレア パンツ レギンス リブレギンス リブ素材 黒 ベージュ グレージュ ブラウン 春夏秋 リラックス ノアル s_sale【予約 ブラック全サイズ:3/29から3営業日で発送】




7900円→4740円
《クーポンで40%OFF→4,740円》ワンピース レディース ロング 前開き 前ボタン ゆったり ボリューム袖 ピンタック 春 ママコーデ 春 無地 ブラック ノアル 230801 s_sale【予約 アイボリー:3月29日から3営業日で発送】





アウターはGUトレンチに

UNIQLOのキルティングダウンベスト

の重ね着でしたぁよだれ

一生寒がりネガティブガーン




値下げされてるポーン






アクセサリーです。


ajiroの誕生石リング可愛いです〜〜

本当は11月のシトリンだけどサイズ欠品してたから

4月のダイヤモンドにしちゃった(誕生石の意味とは凝視


PR







以上です。。





大ヒット欠品中の

えりんす🐿️tukn.コラボパンプス

3/4 20時再販ですって〜


おタヌはゴールド追加しますよん。

[3/5 20:00 待望の再販!] えりん コラボ パンプス レディース ローヒール 結婚式 疲れにくい 卒業式 ローヒール ストラップ ROOMコラボ erin 入学式 卒園式 2次会 パーティー オフィス 通勤 ヒール シルバー エナメル tukn トゥクン [1-7484-o]







フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。