みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。







昨日のUNIQLO C購入品にも
たくさんのイイネありがとうございます照れ
今週はGU undercoverもあるし
息子にグラフィックTシャツ買いたいけど
争奪戦になりそうガーン
グラフィックTシャツ







昨日は前職の友人とランチして来ましたびっくりマーク

出会って12年以上の付き合いで

お互いの子供の小さい頃も知ってるので

ほぼ、家族ですニコニコ笑





買ったばかりの

UNIQLO Cのスカート履いて行きましたよん飛び出すハート


デニムジャケット CROSSSES TOKYO

2wayロゴトレーナー meri

クレープジャージーナロースカート M UNIQLO C

バッグ LeSportsac

靴下 Calvin Klein

スニーカー UNIQLO C







鮮やかなグリーンのスカートに

ビックシルエットのロゴスウェットを合わせて

カジュアルコーデでしたOK



友人に


サムネイル

そのスカートやっぱりかわいいね!
めっちゃ似合ってる、のどちゃんかわいいラブラブラブラブ

と1ヶ月分くらい褒めてもらえて

満足照れ照れ





スウェット、かなりたっぽりしてますが
袖は細いので着痩せします愛
背中側をロゴにしても着られますよん


ニットに飽きる時期なので

届いてからヘビロテしてます。










UNIQLO Cのスニーカー

一日中歩いたけど全然疲れないし

ボリュームあるけどスッキリ見えるし

1番オススメかもキラキラ











あ、忘れてた!

超冷え性なので

生足スカートは無理で

極暖レギンスまくって履いてますニヤニヤ

(おダサ)




たぶん後ろからは

めちゃ見えてるニヤニヤ

お腹にホッカイロも貼ってました

(どんだけ〜)







アウターは高校時代の同級生の竹さんが

作ったデニムジャケットでした。

このクタッとした柔らかい生地感が

骨格ウェーブにも着こなせる

メンズアイテムなのですウインク






アクセサリーです。



ちあきちゃん買いしたリング
ワイも指が華奢見えするよー\( ˆoˆ )/
わーい



コーデは以上です。



昨日はシラスを好きなだけかけてくれる

ペペロンチーノ食べました。

2杯でストップしたら

スタッフの方が「みなさん3杯はかけますよ」

とおっしゃってくださり

追加で1杯かけました飛び出すハート

おしゃべりしながらたべたので

何回もしらすがひゅっと喉に吸い込まれて

ずっとむせてました。


むせおばさん泣き笑い




ではではね気づき気づき



フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。