みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。





昨日の記事にもたくさんのいいね!ありがとうございますぅ。

最近毎晩ストレッチをしていて

前ももがだいぶ曲がるようになりました笑


これですなニヤニヤ




coordinateです。

本当は息子と教科書を買いに行く予定でしたが

私が疲れ気味で昇天1人で行ってもらいました。

(息子意外としっかりしていて説明すると理解して

割となんでも1人でできます)





一応着替えてたんですが

今このコーデでベットでゴロゴロしてますよだれ

デニムジャケット CROSSSES

2wayロゴトレーナー meri

フラワープリントプリーツスカート meri

レザータッチラウンドショルダーバッグ UNIQLO C

スニーカー new balance327








アコーディオンプリーツが動くたびにふんわりヒラヒラ

美しいmeriのフラワープリントスカート、もう届きました!

meri、発送もめちゃ早くて

うちの隣に工場あるんかな驚き(ないです)







スカートは、高身長さんでもしっかりマキシ丈になる

長さですが、私は裾踏んだりエスカレーターで巻き込まれたら

怖いので、ウエスト一折りしてます。





スウェットは2wayで着られるんです〜よだれ


アウター着る時期は見えないから

ロゴ前にします〜。

細いロゴ、ゆるっとシルエットで

大人女性にもぴったりなスウェットですよん。





バッグはUNIQLO Cのレザータッチラウンドショルダーバッグ。


こうして斜めがけして持つと
両手空くし、荷物の出し入れも便利だし
スーパー行く時はこればかり持って言ってます。




こちらと形は同じですが
UNIQLO Cの方が大きく
さらにレザー風の素材なので
綺麗めコーデにも合わせやすいです。




新作のUNIQLO Cのこちらのバッグも

レザータッチで、さらにクッション入ってるのか

フカフカで

「通学の時に枕がわりに使えます〜〜ニコニコ」と

可愛いことおっしゃってたインスタグラマーさんもいましたラブラブラブラブ







アウターは高校の同級生の竹さんの作ったブランド
CROSSSES TOKYOです。

インスタにコーデ載せてます^^




アクセサリーです。

ちあき買いしたリング、可愛かったです^^





重ね付けしたDaniel Wellingtonのネックレスは
つけっぱなしでお風呂にも入っちゃってます。


    

Daniel Wellington
クーポンコード
no24vd
で1点からでも15%オフになります
(2024/4/30まで有効)



コーデは以上ですOKOK



粉なっとう続いてます


納豆菌が小さじ1杯で約納豆10パック分取れるはすやの粉なっとう。


芽胞という状態で仕上げてるので

生きたまま超まで納豆菌が届くとの事で


すぐお腹壊しがちな私はよだれ腸内環境整えるために

せっせと取り入れてます。


と言っても汁物に入れるだけ。


匂い、気にならないとは言いますが

ヨーグルトなど冷たい物より

温かいものに混ぜたほうが納豆の香りがしにくい気がします。

チゲ鍋。


豚汁


鍋の次の日の雑炊にもよだれ




下記クーポン利用で50%オフになりますよん

イベントバナー

 PR



ではではねん気づき気づき





フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。