みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。





昨日の記事にもたくさんのいいねありがとうございます^^





気温が10度超える日も多くなって来て

もう冬服飽きてきましたぁよだれ


そんな事ないですかはてなマーク

大体夏服は8月下旬には飽きて

冬服は2月上旬には飽きてきますアセアセ



でも薄着になると途端に頭が痛くなるのでチーン

1番外側のアウターだけ春仕様に変えて出かけています。



  GU オーバーサイズトレンチコート


オーバーサイズトレンチコート L GU

シアーロンT dark angel

ゆるカーデ meri

マキシフレアスカート meri

ニットバッグ OBOLO

スニーカー converse





1月に買ったトレンチ

ようやく着られる季節になってきました!






前回インナーダウンを仕込んで暑かったので

今回はニットを厚手にしました。






meriのゆるカーディガンです。

ゆるニットと多分同じ素材で

厚手で暖かくてでも軽い着心地で

めちゃ寒い時はこればかり着てます。

(って寒いんかい、暑いんかい)




ってカーディガン売り切れてるポーン

ゆるニットシリーズ貼っておきます









スカートもmeri
布が16枚合わさっていて
ふんわりボリュームの出る贅沢なスカートです。

このスカート履いてるとめちゃ褒められます




ってこれも完売ポーン

なんでぇぇ 超かわいいのに

再販して欲しいお願いお願い





meriの最近のスカートは

シック&フェミニン路線なんでしょうか



アコーディオンプリーツスカート※1月24日20時新色ライトベージュ・グレー発売いたします※





ナロースカート※2月1日20時ブラック・オフホワイト・ブルー再販いたします※



フラワープリントプリーツスカートカットジョーゼット裾レーススカート








話は戻りまして
カーディガンの下は
またシアーロンT着てました。
3色持ってます。




クーポン使うと超安くなるから

定価で買わないで!でお馴染みの

ダークエンジェルさんのですウインク

【週末限定★最安990円~!3枚購入クーポンで】 ロンT レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 半袖 重ね着 シアートップス シアー ロンT Uネック インナー 白 無地 クルーネック 体型カバー【 シアーロングスリーブTシャツ 】シースルー UV 紫外線 無地タイプが最安





バッグはニットバッグ。

大きめドットがコーデのポイントになって

無地の色合わせの時によく持ちます。





なんかかわいい柄増えてるラブ





コンバース、流行り廃りなく

ずっと履けて4足持ってます


コンバース履く人に全力で勧めたい

伸びる靴紐!まじQOL上がる!笑





おまけ


GUのトレンチ、寒くなったらベルト締めると

胸元暖かいです。


バックルが付いてないので

ただ結ぶだけなので

それも超楽です(ズボラ)



コーデは以上です。


ではではね気づき気づき




フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。