みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。






昨日の記事にもたくさんのイイネ
ありがとうございます照れ



毎週土曜日連載の
LDKthebeautyのコラムが更新されました!







Pick Item





コラムは毎週火曜日締切で

LDKthebeautyの編集さんが

ちょっとした感想を下さるんですが



サムネイル

これは一本持っておくべきだと思いました!今週末さっそく買いに行ってきます



と言ってくれて

嬉しかったですー\( ˆoˆ )/




まずね、

ハイウエストの

ストンと落ちるタイトスカートなんですが





そこはUNIQLO

足めちゃ開く


けんけんパも余裕OK


個人的にフロントスリットの方が

歩きやすくて好きハート





ブルーは褪せた

ヴィンテージ加工されてますが

私的超高級デニム

YANUK様と遜色ないですよニヤニヤ




ロングスカートという名前なのに

ミモレ丈なのがUNIQLOっぽいですが爆笑



足首見える丈の方が

下半身ボリューム体型の

私には合うので気に入ってます。






デニムジャケットで

デニデニコーデしたり飛び出すハート

デニムジャケット Calvin Klein

ロゴフーディニット FASHFREN

デニムロングスカート 61 UNIQLO

ラウンドミニショルダーバッグ UNIQLO

スニーカー コンバース




フーディニットはFASHFREN

冬は重たい色が多いので

ピンク買って大正解でしたハート




フードなしのクルーニットも

新色ピンク出てますハート




世界的大ヒットのUNIQLOバッグ

桜カラーのピンクがお気に入りハート






ブレザーと合わせて

お出かけコーデにしたり

たくさん着回したいでーす。

感動ブレザー XS UNIQLO men's

スムースコットンリラックスボーダークルーセーター L UNIQLO

デニムロングスカート 61 UNIQLO

バッグ UNIQLO

ジョッキーブーツ SESTO




全身UNIQLOコーデ飛び出すハート飛び出すハート

感動ブレザースムースコットンリラックスボーダークルーセーター(長袖)デニムロングスカート(丈標準83~87cm)





以上です!
みなさまも店頭でチェックしてみてねウインク


LDKthebeautyのコラムはラインで読めます。
フォロワー135万人もいるお化け公式ラインですよん!
無料配信です。
友だち追加
毎週3記事美容などお得情報配信されます。
ぜひフォローして頂けますと
嬉しいですハート


フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。