みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。





はろ〜〜〜

昨日の記事にもたくさんのイイねありがとうございました〜ダッシュ


それで私むき海老のリンク、高いものを貼り間違えていたみたいで

店長大暴走の2,990円の方です泣ごめんなさい







今日はポカポカ暖かかったので

meriの裏起毛セットアップにしてみました。


フーディーコート meri

裏起毛リブカットソー meri

裏起毛リブスカート meri

えりんパンプス tukn.

トートバッグ hayni





突然ですが皆さん美人な雰囲気になりたいですかはてなマーク
ハイ、ワタシハナリタイデス。
(自問自答ニヤニヤ

顔は生まれつき!でも服で雰囲気美人は作れるびっくりマーク
そう思い、日々やらせてもらってますニヤニヤ


ということで

鏡を見た時に「美人が着てそうポーン」と思ったセットアップです。




まず、開き気味のボートネックがデコルテを綺麗に見せてくれます。

あと、袖が長いので手が長く見える!

絶妙なアイボリーが顔色をめちゃよく見せてくれるキラキラキラキラ



二の腕、お仲間周りはゆるっと、気になる部分をカバー

腰のリブが太いので、しっかりホールドして

布地に綺麗なドレープが出ていますOK



リブは、こんなに伸ばさなくても良いかもだけど

私はヒップが大きいので長めにしてみた。




明日20時10%オフクーポンでます。




インナーはこちら。

脇肉ホールド力が強すぎて自胸で谷間メイクできます。

【4冠達成】ブラジャー 3段ホック 育乳 盛りブラ 30代 40代 50代 痛くない 小胸 谷間 グラモアブラ 自胸 バストアップ 補正 集肉 美乳 美胸 脇高 脇肉 小さいサイズ 大きいサイズ 補正 ブラ 産後 授乳後 育乳ブラ 下着 glamore FT0087 初回返品交換0円






ヒップ大きい写真はこちらですよだれ



スカートも裏起毛でめちゃ暖かいよ!






コートもmeri

ミディアム丈で腰まで暖かく

フードと襟が一体化してるので

ビックカラーみたいに見えて、

可愛くて好きですラブラブラブラブ





お値下げされてる





アクセサリーです。


ネックレス、細い方はつけっぱなしでいます。

お風呂にも入っちゃってますん。



着けてるのを忘れるくらい軽いピアス




ajiro 3980円以上購入で980円オフクーポン出ています。

【楽天ランキング1位】N135 ネックレス シンプル スネークチェーン サージカルステンレス シルバー ゴールド  レディース 女性 ギフト プレゼント デイリー 金属アレルギー 人気 ajiro YT3 3pc 4qz 4ez【楽天ランキング1位】 N136 ネックレス ステンレス ゴールド コインネックレス チェーン 金属アレルギー 人気 レディース カジュアル ペンダント ロングネックレス ajiro 3pc sg 4qz 4qc



太い指輪は対比で指が細く見える👀

【Spring Price】【フォーマル ママアクセ】オーバルラウンドリング【レディース アクセサリー リング シルバー ゴールド  指輪 おしゃれ 大人かわいい】





靴はえりんパンプスでした。





ブラック3/20納品分少しあります。

完売カラーは4月再販だそうです。

そしたら私アイボリー欲しいなデレデレ





コーデは以上です。

ではではねん気づき気づき



フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。