みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。






昨日の記事にもたくさんのイイね!ありがとうございます^^

もうすぐ2月、そろそろ春物が気になる時期ですよねんラブラブ






毎週土曜日連載のLDKthebeautyのコラムが更新されました〜






標準丈 Mサイズ購入びっくりマーク



UNIQLO タックワイドパンツ 新色 ホワイト

丈長目もあります指差し










白いボトムスを履くときにおタヌが気になることは

ずばり2つ!






サムネイル

下着の透けと着太りです〜




が、そこはさすがUNIQLO!おいでおいで



ポケットがベージュで、

裏地の代わりになってるんですぅ!

なので全然透けない。


すごい驚き




後ろポケットの裏地もベージュです。




ってことで黒いショーツ履いて実験してみましたよニヤニヤ

黒で透けたら

「黒は透けます」ってちゃんと言おうと思って。




透けてないよね?すごくない?




続いて着太りです。

比較でタックワイドパンツのブラックと比べてみます。




うん、着太りはするねニヤニヤ




膨張色だからボワンとするのは否めない驚き

が、太ももの肉感は拾いにくいし、

下半身が太いからボワンとしてる、という印象はないですよねはてなマーク






色も真っ白なホワイトなので

オケージョンにもイイと思います。





    

子供の卒入学式で必ず持つバッグとパンプスベーシックなので流行り廃りなく持てます。
チェーンバッグ zakkabox

パンプス10%オフクーポン出てます



センターライン入りなので

お仕事やオケージョンにもピッタリですが、



ビスチェ合わせでカジュアルダウンしても合います!

ボーダーT for/cドキちゃんコラボ

タックワイドパンツ M UNIQLO

ビスチェ UNIQLOandMameKurogouchi

ニットバッグ OBOLO

ストラップパンプス SESTO





ドキちゃんコラボのボーダー。

細いラインがカジュアルすぎず大人女性にもピッタリ。

柔らかくストレッチが効いているのできやすいですラブラブ


袖スリットタイプを選んだので

甲にかかる長さになり腕が長く見えます^^



骨格別におすすめデザインあるのすごい拍手


こちら→ボーダーT for/cドキちゃんコラボ






ビスチェはUNIQLOandMameKurogouchi

完売してますが、


Re:EDITのこちらが近いかも





Re:EDITさん、プチプラで可愛いビスチェあります。





こちらは注文済み!届くの楽しみラブラブ







バッグはドットが超可愛いニット素材です。

ニットって、作るときに柄で遊べるのか

色んな種類があって迷うくらいでした。


こちら→ニットバッグ OBOLO

柄によってお値段違って1番安いのは660円でした驚き






足元はストラップシューズです。

甲の開きが広く、つま先が尖っていて

ストラップが細いと、ヒールがなくても足元シュッと見えます〜。



こちら→ストラップパンプス SESTO






コーデは以上です。


LDKthebeautyコラム、

LINEで友だち追加していただくと読めます^ ^
無料配信です。
友だち追加
毎週3記事美容などお得情報配信されます。
ぜひフォローして頂けますと
嬉しいですハート





ではではねん気づき気づき



フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。