みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。






1記事目は楽天購入品でした飛び出すハート飛び出すハート




昨日の美容院コーデです。



月一回染めないと

生え際白髪すごいんですぅ





それで、
「白髪」ってなかなかのパワーワードだから
「銀メダル」って言い換えたらどうかと
昔ブログに書いたんですが
自分でも忘れててつい白髪って言っちゃうんですよだれ




でも

この写真をオバタビLINEに送ったら





ちあきちゃんだけはずっと

「銀メダル」って言ってくれてます爆笑






そんな日のコーデです(長いわ)




コクーンコート My:nia

バイカラーニット COCOMOMO

裏起毛サロペワンピ meri

bag Vasic

ローファー SESTO











裏起毛ワンピに

袖にポイントのあるニット合わせました飛び出すハート




やや厚みのあるリブニットなので

インナーにヒートテック合わせれば

十分暖かく

ワンピースのインナーにもぴったりです。





クーポン利用で半額の

1760円になります飛び出すハート






ワンピースはmeri

裏起毛なのでめちゃ暖かいです



って売り切れてるーポーン





meriの裏起毛シリーズ

どれも暖かいです


















アクセサリーです。

Ajiroの福袋で買った3点さっそく

つけていきましたデレデレ







暖冬なのでコートはショート丈ばかり




20%オフクーポン出ており

11990円→9990円



コーデは以上です。





白髪部分だけリタッチしてもらいましたが

美容師さんの腕が良すぎて

染めてない部分がわからないくらい

カラーがつながって嬉しいです\( ˆoˆ )/




以上です。



ではではねんラブラブラブラブ



フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。