みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。




本日1記事めも読んでいただきありがとうございました!
さっきカレー味見してみたら
時間をおいた事によりコクが増し、
美味しくなっていましたよ・・・ほっ笑




さて、昨日のコーデです。

友人にりんごりんごのお裾分けに行ってきましたダッシュ

コクーンシルエットコート My:nia

シアータートル meri

3Dボリュームスリーブセーター M UNIQLOandMameKurogouchi

3Dリブニットブラ M UNIQLOandMameKurogouchi

裏起毛マーメイドスカート meri

ニューバランス

ラウンドミニショルダーバッグ ユニクロ






UNIQLOから、クリスマスプレゼントが届きましたポーン






世界的にめちゃバズってるんですよね、このバッグおいで

いつの間にか8色も出てましたぁポーン


ピンクは、この写真に近いです。

ピーチピンクのような淡い色ですぅニコニコ




でですね、友人がこのバッグ見て

「あら可愛いピンクぅラブラブラブラブ」と褒めてくれて

でしょでしょと思いました。




お出かけの時は、ついついワントーンコーデに頼ってしまいます驚き


特に、アイボリーとベージュ系のワントーンコーデが

優しい雰囲気になるし、肌の色にも合ってる気がして

超やってしまいます!


というかこの裏起毛スカートめちゃ履いてる!

暖かいんですよね。



お揃いのトップスも販売されてます








ダイエットして2キロ痩せたら冷え性が加速して笑い泣き
超寒がりになっちゃったので
ニットの上にニット重ね着してます。

meriのシアータートルに、
UNIQLOandMameKurogouchiのニットビスチェと
ニット重ね着。

ニット何枚重ね着してるでしょうかはてなマーク

3枚だよチュー


ヒートテックも着てるよニヤニヤ



meriのシアータートル売り切れてます泣

薄手なのに暖かいのにぃ


一応シアーカットソー貼っておきますが

ちょっと素材違いそう。





アクセサリーです。


黒とゴールドのサークルピアスで
顔周りが華やかになりつつ引き締まります。



10%オフクーポンでています。





明日1/5半額になります

2750円→1375円。

え、お気に入りだから私も予備に欲しいポーン








極暖の限定価格の時に買ったレギンスと
アニヤハインドマーチコラボの目玉👀靴下。
どちらもヒートテックなので超暖かいです。

さて、私は今日何回暖かいと言ったでしょうかニヤニヤ






スニーカーはニューバランス

甲が広めなので足に合っていて

歩きやすいです。

お得な割引クーポン発行中!!【ニューバランス 327】NEW BALANCE U327WCG Width D BEIGE ベージュ レディース スニーカー ウィズ D ヘアリースエード

【全商品返品可】New Balance ニューバランス 327 MS327CQ MS327 TURTLEDOVE タートルドーブ ホワイト ベージュ メンズ レディースサイズあり スニーカー



Amazonの方がサイズあるかな

[ニューバランス] スニーカー 327 現行モデル ED(グレー) 24.5 cm D



コーデは以上です。


ではではねん














フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。