みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。







昨日の記事にもたくさんのイイネ
ありがとうございます!!
体調はおかげ様で良くなりました\( ˆoˆ )/
ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート


インフルエンザや風邪の1番ピークの時って
一生続くんかなアセアセ
って不安になるけど3日ほどで落ち着く
とここに記しておきますニコニコ



今日はもう午前中に
作ったからあとは夜は
蟹の爪ドリアを作ろうと思います。

もちろん殻は外すよーん飛び出すハート






昨日のコーデです



オーバージャケット UNIQLO C

キャップ IVER RIDE

シアーロンTシャツ dark angel

ニットワンピース zakkabox

ロングブーツ Welleg

バッグ LeSportsac








病み上がりなので

締め付けのないニットと

足が出ないロングブーツと(暖かいニコニコ

キャップ被りました(頭暖かいニコニコ





キャップはOVERRIDE

で購入しました。


ピンストライフと

白抜きロゴ

銀ボタンもついていて

顔まわりが暗くなりすぎないのが

お気に入りポイントです指差し






顔まわり明るく

といえばニットワンピースの下には

シアーロンTシャツのホワイトを重ねて

これまた顔まわりラフ版効果狙ってますキラキラキラキラ


老け見え防止に必死かニヤニヤ
って感じですが必死です。


クーポン利用でかなりお安くなるので
定価で買わないで物申す





ニットワンピースは
ジップデザインなので
全部しめるとタートルになるし




Mサイズにしましたが

真冬に下に着込むことを考えたら

XLとかにしても良かったな



買った時よりかなりお値下げ

されてるポーンポーン







ロングブーツはこればかりの

wellegの筒が太いタイプ

筒が太くてストンとしてるので

私のO脚が目立たないから嬉しいのです。


明日20時から20%オフクーポン

でますダッシュ






アクセサリーです。

キャップもあるし

髪も下ろしてるので

小さめのピアスと細いネックレスに

しました。


って小さくて細いって思ってるの

自分だけで十分存在感あったりしてニヤニヤ







髪の毛は最近は巻かずに

アゲツヤブラシで

ソトハネにしてまーす。


娘も使ってるくらい

簡単でヤケドしにくいですよん愛






コーデは以上です。


娘へのクリスマスプレゼント

結局PAUL&JOEにしましたニコニコ



BAさんにタッチアップしてもらって

初めてのファンデの付け方とか

チークの付け方とか

教えてもらってましたん




こちらのファンデーションと




リップとケース



アイカラー買いました飛び出すハート







娘ちゃんメイク楽しんでラブラブラブラブラブラブ




ではではねん




フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。