みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。




昨日の記事に、めちゃたくさんのいいねとコメントありがとうございますポーン


体内でウィルスとなにかが戦っているのか

めちゃ汗がダラダラ出てきます。

熱が出てた時は悪寒がしたのですが今は汗ばんでます。

(オカンの悪寒)



今は、頭痛と倦怠感だけあります。

が動けるので溜まった洗濯物をめちゃゆ〜〜っくり干しました。

食事は宅配やお弁当でなんとかなるし掃除は二、三日しなくても死なないけど

洗濯だけは毎日しないとすぐ溜まっちゃいますよね。

と干しながら思いました。




コメントにもありましたが

親切な読者様に

「ブログなんて気にせず休んでくださいね」と言ってもらえたんですが

暇なんで書いてもいいですか?ニヤニヤ(どうぞ)


昨日は寝ても寝ても眠かったのに、今は眠れなくなったので

ほんとに峠は越したのかも知れません。





寝てない時は

Amazonプライムビデオで「渇き」を見ていました。



結果めちゃ後味悪かったですアセアセアセアセ






見てる時に思い出したのですが

監督のソン・ガンホさんの

オールド・ボーイを20年前に映画館で見て


その時も後味が悪くて

1回しか見てないのに20年経った今でも

鮮明に映像が浮かぶくらい印象的です。



さらに言うなら、今年

BTSのリーダーのRMさんが何度も見るくらい絶賛されていた

同じ監督作品の別れる決心を映画館で見て、ラストが後味が悪くて

時々ふと思い出すくらい印象深かったです。




と言うことで、ソン・ガンホ監督は私の中で

「2回見たくないくらい後味が悪いけれど気になる映画監督」

ランキング堂々1位に選ばれましたよだれ



後味が悪いと言うのは、嫌いという事ではなく

「言語化できない感情が残る」んだと思います。




我こそは、鉄のようなメンタルの持ち主

全ての感情を言語化できるわい。

って方は見てみてねびっくりマーク

率先してオススメする映画じゃないよ指差し





頭痛と倦怠感はありますが、吐き気はないので
ちょこちょこ食べてます。


リンドールのチョコ48粒入りアソート!

元気な時は、一日3粒までにしようって決めてるのに
流石にインフル中は1粒しか食べれません(でしょうね)


レビュー投稿で100円クーポン リンツ リンドール チョコレート アソート 48個 600g 48粒 選べる ゴールド シルバー ピンク Lindt LINDOR ボンボン チョコ お菓子 つめ合わせ ホワイトデー バレンタインデー バレンタイン お返し ハロウィン 大容量 大量 まとめ買い 個包装

モニター




あ、大好きなmeriで対象ニット30%オフクーポンでてます!

12/17 9:59まで。



私も持っている2Wayゆるカーディガンも対象です。



どちらを前にしても着られますん。


同じ素材のゆるニットは、持ってるニットの中で1番暖かく

肌触りもいいので、昨日悪寒がした時は着て寝てましたニコニコ

(おかげでぐっすり眠れたのかも)


2wayゆるニットカーデ※12月13日10:00~12月17日9:59までクーポン利用で30%OFF※


その他対象ニットです。

ディープスリットロングニット※12月13日10:00~12月17日9:59までクーポン利用で30%OFF※2wayウール混Vネックニットカーデ※12月13日10:00~12月17日9:59までクーポン利用で30%OFF※

透かし編みモヘア混ニット※12月13日10:00~12月17日9:59までクーポン利用で30%OFF※ブークレニットカーデ※12月13日10:00~12月17日9:59までクーポン利用で30%OFF※ウール混ニットビスチェ※12月13日10:00~12月17日9:59までクーポン利用で30%OFF※



ここまで書いたら

いい感じに眠くなってきたので一眠りしたいと思いますふとん1ふとん2ふとん3


最後まで読んでくれてありがとうございますびっくりマーク

ブログのおかげで、心細さや孤独感が薄れます。

またね飛び出すハート


フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。