みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。





昨日の記事にもたくさんのイイね!ありがとうございます^^



結局あの後ちあきちゃんのこのブログを見て

tukn.のアイボリーのブーツ、2022年バージョンが半額だったので買ってしまいました。





と言うのも、オバタビでディズニー行った時に

えりんすとちーちゃんがこちらの感動ブーツの5cmヒールで

足元に抜け感出てて素敵だったから。

5cmなら1万歩歩けるそうです。



アイボリー、マイサイズなかったのでヒール7cmにしました。

半額クーポンは13日9:59までです。







そんなオバタビ、

心のネタ帳がアップされましたよ〜おいでおいで




またクビになりそうになった話



これを読んだえりんすからのLINE

10年契約とは至りませんでしたが

今年のクビは回避できたようですニヤニヤ





おタヌ、クビにならなくていいよ。って方は

ぜひオバタビブログの方にもいいねをお願いしますだ

先にお礼言うタイプ。



イイね数を見たらもしかしたら複数年契約してくれるかもです。

(他力本願)




というようなオバタビのやり取りをみた読者様に
よく
「オバタビの皆様のいい意味で気を使わない関係が羨ましいです」
とおっしゃっていただけて、嬉しいですウインク愛

笑いのツボというか、センスが似ているのかもしれません。

オバタビラインはいかに面白いことを言うかの
大喜利合戦になっております。


みんな40代女性なのに
テンションは中学生男子のようです笑い泣き



えりんすは、オバタビラインに送るメッセージを
PTAの方に送らないように細心の注意を払ってるそうです。

確かにこんなメッセージが会長から届いたら
培ってきた尊敬が一気に崩れるでしょうね。

みなさまもラインの送り間違いにはお気をつけくださいね。


ではではねん飛び出すハート飛び出すハート




フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。