みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。




昨日の記事にもたくさんのイイネ
ありがとうございますびっくりマーク

 



美容院で、髪バッサリ切って来ましたダッシュ






10cm以上切ったかも驚き

失恋…

ではもちろんなくニヒヒ


冬は髪を乾かすのに時間がかかって大変なので

一回切って夏に向けてまたここから伸ばしますダッシュ




いまの美容院に通って
髪をきれいに伸ばせる自信がついたので
季節によって長さ変えて行きたいと思いますニコニコ







さて、お正月の楽しみといえば
福袋‼️



今回中身がわかって

かつ今から使えるfor/cの福袋

PRさせていただきます。




アウター

ニット

ボトムス

ロンTが入って11,000円ですよ










こちらの福袋は

アウターの色とサイズのみ選べます‼️




私はアウターはオフホワイトのL

にしましたびっくりマーク



だってさーおいで

聞いてくださいよぅ

(急に馴れ馴れしい)



お得な福袋でもないと、

真っ白なアウターなんて手が出ないもの知らんぷり





アウターLにしたので

ニットもロンTもボトムスもLになります。

身長163センチでLサイズで

ちょうど良かったですニコニコ




ニットとロンT、ボトムスコーデです。




ボトムスは平ゴム、かつ

ドローストリング付きなので調整できます。



ロンTを裾から出さないと

オフィスコーデにもできる

きちんと感がでますよん飛び出すハート





福袋って、

バラバラな物が入ってて

組み合わせるのが難しい事も多いのに


こちらは4点で即コーデが完成して

お出かけできます拍手愛

ヨッ

さすがドキちゃん照れ




もちろん着回しも効きますよん

まずはロンTだけ着回しラブラブ

長さがきちんとあるので

オーバーサイズのニットの裾から

ちゃんとTシャツが覗くのが嬉しいです。







アウター、めちゃ軽いので

重ね着しても肩が凝らないのが良きニヤニヤ





続いてニット着回しハート




裾のリブが緩めなので

ワンピに重ねてもお腹ぽっこりしませんよん。









オフホワイトのアウターだと

フェミニンコーデにもピッタリです。




最後はボトムス着回し

UNIQLOのデニムジャケットに合わせた

カジュアルコーデ

裾に向かって細くなるテーパードパンツなので

カジュアルすぎず履けます。








なんとデニムジャケットの上から

アウター着られちゃいます拍手

白ってやっぱり爽やかハートハート




4点セットでも

それぞれ個別に使ってもハート

今から即使える福袋


今晩20時販売開始でーす。

4点セット福袋 for/c PR




ではではねん飛び出すハート飛び出すハート





エファクラ ピールケア セラム

触りたくなるようなキメの整った印象肌へ


化粧水後に塗ると肌表面の角質を柔らかくしキメの整った印象肌へ導いてくれます。



いまなら楽天限定キットで洗顔料などついて来ますよ

※無くなり次第終了


こちらのバナーから飛ぶとポイント10倍になりますよん。イベントバナー

 



フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。