みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 

昨日の記事にもたくさんのいいね!ありがとうございます^^

昨日は暖かかったですねん。




さてさて、オンラインで唯一買えた

UNIQLO and ANYA HINDMARCHのコラボアイテムの靴下。

送料がかかってしまうので店舗受け取りにしたので

ようやく手元に来ました〜。




靴下は店舗にはまだありそう指差し








ひゃんびっくりマーク

やっぱり可愛い〜〜〜愛飛び出すハート

👀かわいい〜〜〜。





まずはブラックから合わせてみます。





ちなみにおタヌは末端冷え性なので
靴下合わせの時も生足では履きません凝視

ストッキングも着圧。
伝線しにくくて3年履いてます。




パンプスはこちら
踵が削れにくい仕様です。




チラッ

プレミアムラムクルーネックセーター 160

UNIQLO and ANYA HINDMARCH

シャーリングパフブラウス FASHFREN

ボリュームロングスカート M UNIQLO

バッグ J&M Davidson






上下UNIQLOコーデです^^

ボリュームロングスカートはUNIQLOらしくなく

ほんとにロングなのでウエストでひと折りして靴下の

目👀がよく見えるようにしています👀



M着用






ニットはキッズの ANYA HINDMARCHなので
👀が胸元にあります(ウィメンズは袖)




今日から予約販売始まるのでリンク貼っておきます〜
(届くのは2月下旬ですがアセアセポーン







下に着たブラウスはFASHFREN
袖がフリルでニットから覗かせるとポイントになります〜飛び出すハート




パンプスじゃなくてローファー合わせでも可愛いびっくりマーク








ヒートテックソックスが分厚いので

中敷しなくてもぴったりでした。

薄い靴下の時は中敷入れてます。やや大きめ









白い方の靴下でもコーデしてみましたよ〜


ボトルネックセーター Sweet&Seep

裏起毛ロングタイトスカート My:nia

ヒートテックソックス UNIQLO and ANYA HINDMARCH

ポシェット ZAKKABOX

パッカブルバッグ UNIQLO and ANYA HINDMARCH

コンバースハイカット Haptic






チラッ👀

可愛い〜〜



トップスはスウェットライクなボトルネックニット

サイドスリット入りなのでストンと落ちて

お腹周りがモッコリしませんよ





モニター






靴下黒に変えてみたよ。




うん。黒の方が合わせやすい笑


今から買う方は、白い靴下は合わせにくいかも〜。
まずは黒から買った方が間違い無いと思います笑い泣き




スカートはMy:niaの裏起毛ロングタイトスカートで

ヒートテックソックスと合わせると

ポカポカと

下半身が燃えるように暑いです。

(下ネタじゃないよニヤニヤ



M着用







バッグには ANYA HINDMARCHのパッカブルバッグつけてます。



つけることでちょっと重くなっちゃうんですが

可愛いからずっとつけてます。

昨日もジムの友人に褒めてもらえました👀飛び出すハート愛


スーパーセールに20%オフになります。

6,990円→5592円




以上

UNIQLO and ANYA HINDMARCH

靴下コーデでしたん👀👀



またね〜
















フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。