みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 

本日1記事めもたくさんのイイね!ありがとうございますびっくりマーク



ところでみなさ〜ん








今日11/23はユニクロとアニヤハインドマーチとの新コラボ発売日ですねおいでおいで





私、最近のコラボラッシュの中でも1番楽しみにしてたんですラブラブラブラブラブラブ



だって、可愛くいないですか!?

目👀がついてるんですよ〜凝視


可愛い!欲しい!



なので祝日だったけどタイマーセットして

9時からオンラインにず〜〜〜〜〜っとアクセスしてたんです。



なのに何度やってもこの画面。






ユニクロさんだって、感謝祭初日、かつアニヤハインドマーチの発売日なら

アクセスが集中することわかってたでしょうにムキー



今日は用事があったため店舗にも行けず、

そこから何度も何度もアクセスしました泣泣泣


それで、11時ごろお気に入り登録していた画面から

欲しかった以下3点が奇跡的にカートインできたんです!



なのに、

そこから決済画面に行こうとすると

またこの画面🌀





ユニクロってカートに入れてから確か1時間は猶予があったはずですが

そこから1時間、繋がらなかったんです〜驚き驚き驚き


1時間後

ようやくカートの商品が決済まで進んだと思ったら

ニットとパッカブルバッグは完売でした。




オワタ




カートに入れてたのに。
ちゃんとアクセスできてたら買えたのに。。

悔しくて奥歯砕けるかと思うくらい噛み締めましたあせる笑い泣き笑い泣き





ということで買えたのはこの2点です。




今は靴下だけでも買えて良かったの気持ちです👀👀


無事買えた方いらっしゃいますか〜おいでおいで

ラッキーガイですねラブラブラブラブ





イベントバナー

 




















フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。