みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 
昨日の記事にもたくさんのいいね!
ありがとうございます^^

そしてO脚についても

ご質問ありがとうございますびっくりマーク

O脚のためにやったこと、

また今度記事にしますね指差し






先日GU店内を見ていたら

めちゃふっくらした可愛いニット帽を見つけて

思わず買ってしまいました。







ふわふわだしボリュームがあって可愛いんですよおいで



でも、何かワンポイントが欲しいな〜と思って


CHANELのピアスを

ブローチ風につけてみましたラブラブ






これ、キャッチが

尖っていないタイプなので頭がチクチクしなくて良かったです^^






かぶってみたところです。

ピアスが四角いのでロゴっぽくてお気に入りですラブラブ


丸顔、下半身ボリューム体型なので
長くて下に下に垂れるアクセサリーが好きですキラキラキラキラ




コーディネートです。


3Dボリュームスリーブセーター UNIQLOandMameKurogouchi

3Dスフレヤーンリブサイドスリットスカートスムース

UNIQLOandMameKurogouchi

トートバッグ ルイヴィトン美術館

スニーカー NIKE





もう何回着てるかわからない

UNIQLOandMameKurogouchiコラボの

ニットセットアップを着ました。


ボディコンシャスなシルエットと大胆なカッティングで
好みは分かれると思うのですが
下半身ボリューム体型の骨格ウェーブさんには
大優勝アイテムですよん気づき気づき
トップスMスカートXL/XXL着用




サイドスリットが

丸くラウンド型になっていて

そこもオシャレで好きラブラブ




靴下はCalvin Kleinのメンズです



CKのみのロゴが潔い爆笑




スニーカーはNIKEのブラザーミドル

ハイカットで履きづらくて

靴紐全部伸びるタイプに変えたけど

出番少なくなりがちです爆笑







伸びる靴紐はこちら

ハイカットは140cm使ってます






ぴったりしたニットスカートの時は

ガードル必須です凝視びっくりマーク


半額1245円になってます驚き




胸は自胸(を寄せ集めて)で

谷間メイクしてくれるブラです。

500円オフクーポン出てます


とにかく盛れるから

ワンサイズ上がオススメOK



トートバッグは

パリのルイヴィトン美術館のオリジナル

さりげないロゴが大人っぽいです。





コーデは以上です飛び出すハート飛び出すハート




楽天マラソン今日5のつく日にババっと買って

9店舗目ですダッシュ



こめたつ

200円オフクーポン出てたので保存期間の長い極みパックで3,879円で10キロ買えましたおにぎり






ジュエルボックス

スタートダッシュクーポン20%使ってヘアゴム買い替え!!

娘も使うし若干伸びて来たのでまとめ買い









EAA アミノ酸パウダー

ジムの時水に溶かして飲んでます

疲れにくくなったような指差し

味が美味しいので続いてます




いろはすラベルレス

ジム用のお水箱買い

ラベルレスなのが便利


楽天だと玄関まで届けてくれるので

重いものを注文するのに助かります




スウェットチュニックセット

スウェットとチュニックがセットになったトップス。別々にも着られるしお得ニコニコ飛び出すハート

スキニーに合わせて着ます。





ニットスカートとラムネ色ニット

美脚と書いてあるので美脚に興味のあるおタヌは即カートに入れましたよだれ





いちぢくのドライフルーツ

いちぢく大好きなのでオギャちゃんのブログみてすぐ書いました。

700グラムで1499円は安いなって思ってポーン

でもオギャちゃんのブログから買うとさらに100円安いからそっちから買った方が良いよウシシ




餃子半額

96個で半額の2380円で

我が家なら一回でペロリか⁉️

それはないかよだれ





エプソムソフト

足が攣りやすい人はマグネシウムのバスソルトが良いとジムのインストラクターさんも言っててもう3回買ってます^^

かなり大容量なのでまとめ買いすると置く場所がなくなるので一個づつ買ってます





以上でーす