みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 
昨日はブログお休みしちゃってごめんなさいアセアセ
急用ができてしまい、
仕事もキャンセルしてしまいましたん。

読みにきてくださった方申し訳ございません。
いつもありがとうございますニコニコ愛ラブラブラブラブ




出かける直前に急用ができたので
その時のコーデです。

全身ユニクロなんですよ〜おいでおいで




エクストラファインメリノリブタートルネックセーター

Mサイズ UNIQLO

ボリュームロングスカート Mサイズ UNIQLO

ニットビスチェ XS/S UNIQLOandMameKurogouchi去年の

感動ブーツ tukn.

キルティングバッグ hayni

アームウォーマー SOWAN







柔らかなメリノのボーダーのリブタートルに

ユニクロにしてはしっかり長い(一言多い人)

ボリュームロングスカートを合わせました。


このままでも十分可愛いのですが

ちょっとシンプルすぎるというか、なんと言うか・・・。




一人芝居…泣き笑い




ニットに何かレイヤードすると

こなれ感でそう





いいですね(一人芝居継続中)

カラーは黒とアイボリーとブラウンの3色でまとめてさらに下半身はブラウンなので

アイテム足してもまとまり感出ますOK





ここまでくるとコーデが楽しくなってきます✨




でた、得意のアームウォーマー笑笑

気にいるととことんつける派




自然と萌え袖になるのも

手の甲が暖かいのも

指が出ててスマホ操作しやすいのも

好き❤️






リング2個重ね付け飛び出すハート
45%オフクーポン出ており
2,990円→1,644円です






完成




色々足すことにより

のっぺりした胴の長さをカモフラージュできましたぁ爆笑ニヤニヤ笑





UNIQLOUNIQLOandMameKurogouchiビスチェだとぴったりしすぎてモジモジしちゃう方は

My:niaのこちらもオススメですー!




丈短めなので

自然と足長効果あります照れ










アクセサリーです。

シルバーとゴールドのバイカラーの

ピアスで、どちらのアクセサリーとも

重ね付けできるので便利ですニコニコ飛び出すハート




太いリングって指が細く見える

気がしてスキ飛び出すハートキューン







インナーは

上半身薄め体型の私でも

お肉を寄せ集めてくれてよだれ

Dカップになるブラですよだれ

ワンサイズ大き目がオススメです👀






ブーツはチョコレートブラウン色で

スカートと全く同じ色で

めちゃ可愛くて足元見るたびにテンション

上がります。







コーデは以上です。



今月は誕生日月で

おめでとうメールが続々と届いてます。

ショップからニヤニヤ



ではではー


















フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。