みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 

昨日はブログ、お休みしてしまいました爆笑

本当はオバタビに行く予定で朝5時半に家を出るつもりでしたが
前日きゅうきょ延期となりました。

理由はこちら



夕方ギリギリになる予定だったのでハンバーグも前日仕込んでいて

きゅうにぽっかり丸一日空きました。



ちあきちゃんはゆっくりメンテナンスデーだったみたい。








おタヌは、
午前中ジムに行き、1人で韓国料理屋さんでキムチチゲ定食730円を食べ
よく眠れるようラベンダーのディフューザーをかい
帰宅したら疲れてお昼寝して1日終わってました驚き驚き驚き
(ディフューザー効果か!?)



9月はいろんな予定があってかなり忙しかったので
久しぶりにまるまる仕事をしない1日でしたぁ。




さて、遡ること数日前

まなちゃんの誕生祝いにえりんちゃんと3人でランチに行ってきました。


coordinate


サマーニット SAISON DE PAPILLON

3Dリブニットブラ UNIQLOandMameKurogouchi

プリーツスカート meri

bag J&M Davidson

ブーツサンダル SESTO




ビスチェ屋を開けるくらいビスチェを買いまくっている
上半身を華やかに見せたいおタヌは
この日もビスチェを着て行きました。


会うなり口にいがぐりを持つ女ことえりんすに

と突っ込まれました。





確かに

姉とのアフタヌーンティーでも着ており




GUのブーツと合わせても着てまいした。




逆ギレして走って逃げるおタヌ。子供か





えりんすは肩にジャケットを引っ掛け颯爽と歩いていました。





そんな、1ヶ月で3回もお出かけに着るお気に入りの組み合わせです。





ニットはSAISON DE PAPILLONのもので

流石に完売していますが

こちらも持っていて似ていますです。

1,990円オフクーポン出ており1,990円になります。

半袖、長袖あり。





ビスチェはマメクロ

オンラインは完売してますが店舗はまだあるかなはてなマーク

トップスと同系色にすると

抵抗感なく着られますウインク








スカートはmeriのアコーディオンプリーツスカート。
身長163センチですが足の長さは短いので
スカートギリギリ長くて階段降りる時はいつも裾持ってますよだれ







ちなみに、上半身薄め体型でも

しっかり肉を寄せ集めてくれて谷間を作ってくれる

ブラはこちらです。

肉を集める力が強すぎてワンサイズ上がおすすめ。






アクセサリーです。

ネックレス、ナンバープレートネックレスしてます!

31の数字まで揃うんですよおいで可愛くないですかぁラブラブラブラブラブラブラブラブ


永遠の19歳。だからではなく

19日生まれだからです(でしょうね)


ピアスは細かいパヴェビジューが

キラキラキラキラして顔まわりに

艶感を与えてくれますデレデレ





コーデは以上です。



ここから心のネタ帳です。


登場するのはこの3匹です。




誕生日ランチは恵比寿ガーデンプレイスにある

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 恵比寿ガーデンプレイス店

に行きました。




メニュはーサラダバー、デザートブッフェがついたリブステーキセットにすることにしました。


いろんな種類があるのは、お肉の厚さとグラム数の違いとのこと。


何やら仕事の打ち合わせかくらい真剣に話し合う3匹




って、お肉を65gにするか120gにするか

めちゃ真剣に話し合ってるだけだったぁ。





話し合いの結果、みんな120gのトーキヨーカットにすることにしましたよ。

マッシュポテトやほうれん草のスピナッツ美味しいよねよだれ





ステーキの前に、何十種類もある、新鮮なサダラバーを食べることができます。



野菜大好きな私は大興奮。日頃食べたことのない野菜(椰子の目とかハラペーニョとか)

あって大興奮。


私、ステーキ食べ終わった後、もう一度サラダ全種類食べる!

と宣言していました。





が、120gって結構しっかり大きめのお肉が来て、



途中付け合わせのヨークシャプティングが乗せられて時点で

私の胃袋は限界マックスを迎えました。



結局サラダは二週目いけず、コーンスープとデザートだけ追加しました。





以上です〜。

ではでは


















フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。