みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 




 

おしゃれ番長のえりんちゃんがコラボしたブーツ





カラーは迷って、黒もアイボリーも持っているので

ワインカラーにしたんですびっくりマーク

ワインは残念ながら7cmヒールしか無かったのですがフォルムが美しいし去年履いていた友人たちが口を揃えて履きやすいと言っていたで、カラー優先で選びました。





サイズは普段24cmでLにしましたニコニコ





が、届いたら
甲広なため小指が当たって痛い〜爆笑爆笑爆笑



めちゃ悩んで悩んで




7センチヒールで痛いと履かなくなりそうなので
交換してもらうことにしましたびっくりマーク








返送料がかかるのは仕方ないと思ったのですがなんとLINEでお友達登録して連絡すると交換時の送料往復無料とのこと!






交換申請して10日ほどでLLサイズ

届きましたよ拍手




少しゆるいけど小指は当たらず痛くないニコニコ飛び出すハート


タイツや厚手の靴下も履くので

これくらいの方が良いですOK

ショートブーツ tukn.

バンドカラーシャツワンピース FUNNY COMPANY

レザータッチワンハンドルバッグ UNIQLO






室内なので暗く写ってますが

外に出るとワインカラーがはっきりわかりますハート

黒よりまろやか、

茶色より大人っぽくて、選んでよかったーハート





LINEお友達登録で10%オフクーポン

出ます。








ワンピースは40代以上の味方笑照れ

ファニカンの360度どこから見ても

体型カバーできる立体的なワンピースです。

袖ぽわんかわいい飛び出すハート飛び出すハート



pr






一緒にアウターも買いました。


袖ぽわんワンピースも着られる

ゆるっと袖です。





しかも

内側の紐でウエスト絞れるんですー






オーバーサイズが苦手なウェーブ体型さんは絞って




ゆるっとコーデがお好きな方は

そのまま着られるライトアウターですよん




pr




バッグはUNIQLO

肩にかけてフィットする厚みが

めーっちゃ持ちやすいです。







コーデは以上です。


明日は久々のオバタビですダッシュダッシュ

楽しみ楽しみ^_^


















フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。