みなさまこんにちは
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 
 
 
本日2記事目です指差し
 

 

 

1記事目は50%の大型クーポン情報でした〜。

 

 

 

続いても愛用ファッションショップのクーポン情報ですよんニコニコ

 

 

meri

20時から4時間限定10%オフクーポン

 

 

履くだけで女性らしい気持ちになれる(気持ちだけ爆笑

フレアスカート。布がたっぷり使われていて名作です。

 

濃いいろのアウターが増える秋冬こそ綺麗な色のスカート履きたいです。

 

 

 

 

 

スウェットは丈が短く

背中に向かって長くなるデザイン。

足長見えてお尻は隠せて嬉しい。

 

 

 

 

 

オケージョンにも使った

艶がありテロンとした素材のワイドパンツ

裏地付きです。

 

 

新色出るポーン

 

 

 

キャンディの包み紙みたいな袖のトップスもmeri

 

 

 

何気ないデニムスタイルもデザイントップスだとオシャレに決まります。

 

 

 

キャンディースリーブコンビトレーナー※9月4日20時~11日1:59までクーポン使用で20%OFF※

 

 

こちらは前後2Wayで着られるキャミソールワンピース。

私は裾がフリルで、首元がVネックのこちらでばかり着ちゃうよだれ

 

 

バナナスリーブT※9月4日20時ホワイト・ブラック再販いたします※2wayサロペワンピ※6月30日20時ブラック再販いたします※

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

下記はスーパーセール期間中30%オフになっています。

10%オフクーポンと合わせればさらにお得ですねウインク

,

 

 

ボトムスもあります。

 

 

ワンピースもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

aquagarage

20時から2時間限定20%オフクーポン

 

 

 

2Wayで使える楽ちんバレーシューズももちろん対象です飛び出すハート

イベントバナー

 

 
 
 

FUNNY COMPANY

 

20時から2時間限定5,000円以上の購入で使える20%オフクーポン

 

前ボタンにしても背中ボタンにしても2wayで着られるブラウス買いましたびっくりマーク

 

袖がシャーリングでポイントになるし

袖捲りしても落ちてこないです。

 

 

 

ボタンを前にすると、ネックレスをつけなくても

ポイントになります飛び出すハート

 

 

 

後ろボタンだとシンプルなスモック風ブラウスとして着られますし

ボタンがない分シャープな印象です。

 

 

 

 

 

 

ブルーのボトムスは極伸びシリーズのテーパードタイプ。

ウエストゴムで楽ちんです。めちゃ伸びるのでMで緩めです。

 

 

裏地がなく、脇も開いているため、1年中着られるジレ。

ネットに入れて洗濯機で洗っちゃってますニヤニヤ

 

 

 

 

 

My:nia

 

20時から2時間限定2,000円以上で使える20%オフクーポン

 

ヒップ93センチの私でもお尻がなくなるジャンパースカート発見しましたウインク

 

編み目の細かいハイゲージニットのワンピースで

スポンと被るだけでコーデも完成するし肉感拾いにくいシルエットです。

 

 

脇のこのVとサイドのスクエアがシャープな印象に見せてくれます飛び出すハート

 

M着用

 

 

インナーはこちら。袖がシャギーでおしゃれです。

 

 

昨日ビスチェと合わせて着ていたくびれデザインブラウスもMy:niaですよん指差し

 

M着用

 

 

 

以上です〜。

 

では20時にタイマーセットして待機しま〜す。

 

 

フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 
 
 
楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 
 
 
Instagramはこちらです。