みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 

昨日の記事にもたくさんのいいねありがとうございます飛び出すハート

台風近づいていますね。

夫と息子の男子チームが義実家に帰省していて明日帰宅予定なので心配ですダッシュ





楽天マラソンで購入したジーンズが届いて、

試着しようとして驚きました驚き




ウ、ウエストのボタン穴が塞がってる〜〜〜〜

検品とか、しないのカナ驚きはてなマーク




リッパーでサクッと穴を開けたので大丈夫でしたが。

糸がもろもろ出て来ちゃったのでハサミで切りました。





このデニム、こちらの商品写真を見た時から
ずっと欲しくて欲しくて、ついに買いました。

モデルさん、足の形が私に似ているポーン




ヒップが大きすぎるため、
お尻で合わせると大抵のボトムスのウエストが緩いのは
下半身ボリューム体型の骨格ウェーブあるあるですよねおいで



こちらのデニムは左右に引っ掛けるホックがついています。




こうしてウエストを6センチほど詰めることができて

履く時は金具を外せば大きいヒップに引っかからないし

金具を止めるとウエストが緩くなることもない画期的なデニムです!!





後ろから見た時に

ウエストとヒップが三角形になる体型の人には

ちょ〜うオススメのデニムですよん。





履くとこんな感じです飛び出すハート飛び出すハート


レースブラウス DRESSTERIOR

デニムパンツ dark angel

フリンジバッグ(アモッア) hayni

グルカサンダル SESTO





横から見た方がわかりやすいかなウインク

脱ぎ履きする時はホックを外せば大きなヒップに引っかかりませんよ。





生地は適度に厚く、真夏はやや暑いですアセアセ



XL着用

50%オフクーポン出ており

7,980円→3990円になります





トップスは、雑誌のオケージョン特集で見て一目惚れした

レースブラウスです。



黒い細いボウタイが

重心を上に上げてくれて、

薄い上半身も華やかに見せてくれますのんニコニコ



パンツスタイルにも合うし




スカートにも合うし、

学校の集まり、仕事の打ち合わせ

ホテルランチなどめちゃ着てるので

とても高かったけれど買ってよかったです。







なんとセットアップになるスカートもあります。

可愛いな〜飛び出すハート飛び出すハート






サンダルはこちら。

厚底で全然疲れません。

10%オフクーポンでています。







アクセサリーです。

【7/24再入荷】【えりん共同開発】パールダブルリング【レビューポイント2倍】【8/1再入荷】【新価格】【YouTuber木村えりなコラボ】チェーンパールピアス・イヤリング(ゴールド/シルバー)【レビューポイント2倍】

パールがついてると上品ですよね^^




コーデは以上です。



ではではー





















フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。