みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 


昨日の記事にもたくさんのイイねとコメントありがとうございます^^

私の誕生日の時は、姉にリンパマッサージをプレゼントしてもらってとても良かったので

ものではなく体験をプレゼントもいいなと思っています〜ニコニコ






そして、昨日は

ファッションジャンルで2位になり、ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート

記念にスクショしたんですが

1位のえりんちゃんと2位の私の

4枚目の画像がインパクト強すぎで目が離せません👀アセアセ

我々は本当にファッションブロガーなのであろうか!?

体を張りすぎではないだろうか…よだれ





楽天マラソンで購入したスキニーが届きました。


極伸びストレッチスキニージーンズ FUNNY COMPANY

袖タックプリーツブラウス FUNNY COMPANY

カゴバッグ バグマティ

ダブルリボンサンダル SESTO






ファニーカンパニーの極伸びスキニーは

めちゃストレッチが効いていて伸びるので

今回はS買ってみました。



太もももこんなに伸びるよ〜ん






こんなポーズも楽々だよ〜ん





裾は長めです。




3300円以上で使える300円オフクーポン出ています。







ブラウスは、ノースリーブに

フリル袖が付いているデザインです。

ノースリーブのように涼しいけれど

正面からは二の腕や腕の付け根のプニが隠せます指差し



ブルーも素敵で迷いました飛び出すハート






サンダルは足首でリボン結びするフェミニンなドットです。

夏ってシンプルコーデが増えるから、ドットとか

パール付きとか、デコラティブなサンダルで足元華やかにしたくなっちゃう。


20%オフクーポン出ており

3499円→2799円








もう一つスキニーコーデです。

これもファニカンで買ったトップスです。



FUNNY COMPANYって大人体型を

さりげなくカバーする、でも着太りしないトップスが多いのですおいで


ランタンスリーブブラウス FUNNY COMPANY

バッグ Chloe

サンダル ミンキーミー




袖が太めで5部袖。今はちょっと暑いけれど

晩夏にちょうどいい長さです。




背中側が長めでお尻を半分隠せるのが嬉しいニコニコ愛







以上スキニーコーデ2つでした





連休ですね。

昨日は1人でキングダムを見に行きましたが、

超面白かったです〜。

王騎将軍を演じるため大沢たかおさんは20kg増量されたそうですごいオーラでした。

そしてイケおじがたくさん出ていてカッコよかったですよだれ


その勢いでKindleで最新刊まで漫画を買いたし

夜更かしして69巻まで見ました大あくび



今日は夕方ジムに行く予定です。


ウェアは防水ポーチに入れています。

汗でびしょびしょになるウエアをビニールに入れるのも

見栄えが悪いし、ずっと探していて、こちらを見つけました。




バスタオルない時は半分に畳んでバッグに入れてます。
色もグレーでシックでおしゃれでお気に入りです\( ˆoˆ )/



モニター


ではでは〜

















フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。