みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 

昨日の夜遅い時間に更新したにもかかわらず
たくさんの方に見ていただき
ありがとうございます!!ラブラブラブラブ

どんだけ〜。

と言う読者様の声が聞こえる爆笑






骨格ウェーブでも似合うカーゴパンツ見つけましたん^^


カーゴパンツ Sweet&Sheep

ロゴTシャツ Sweet&Sheep

ショルダーバッグ ロリステッラ

サンダル ミンキーミー






トレンドのカーゴパンツ

下半身ボリューム体型の私には

イマイチ似合わず爆笑避けてきましたが

えりんちゃんがとろみ素材のこちらのパンツを

大絶賛してたのでチャレンジしてみましたびっくりマーク





裾は紐つき

縛らなければこんな感じで

ストンと落ちるテーパードシルエットです^^






絞ると足首がきちんと見えて

ほっそり見えます(見えるだけよだれ




5,000円以上で使える100円オフクーポン出てます
モニター



TシャツもSweet&Sheep


右胸にだけ刺繍ロゴがあり
さりげないけどちゃんとポイントになり
大人にぴったりのロゴTシャツです照れ




しっかりフレンチスリーブなので

腕に隙間ができて

細見えしますよん指差し




モニター





こちらのTシャツもSweet&Sheepです。

明朝体の細いロゴなので

バーンびっくりマークびっくりマークって感じがなくて良きニコニコ





モニター





慣れないパンツスタイルは

まずはモノトーンから始めると

落ち書きます飛び出すハート




カーディガンはこちら





アクセサリーです


【7/24再入荷】【えりん共同開発】パールダブルリング【レビューポイント2倍】【えりん共同開発】バロックパールマルチWayネックレス【レビューポイント2倍】【8/1再入荷】【新価格】【YouTuber木村えりなコラボ】チェーンパールピアス・イヤリング(ゴールド/シルバー)【レビューポイント2倍】

褒められリングです飛び出すハート


今日は友人の誕生日祝いで

お出かけしていて

夜もう1記事上げれたら

アップしますね💪



ではではー

















フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。