みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 


昨日の記事にもたくさんのイイネ
ありがとうございます飛び出すハート

娘、3時間の舞台も楽しそうで

舞台終了後、推しの彼から

サイン入りステッカーももらい写真も撮れ

お話しもたくさんできて嬉しそうでしたラブラブラブラブ





推しの彼はTikTokフォロワー130万人もいるのに

腰が低く感じが良く

「お母さまも写真撮りましょう」と

ツーショット撮ってくれましたよだれ愛




疲れたけど良き日でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










毎週土曜日連載の

LDKthebeautyのコラムが更新されましたん。






超甘めアイテム

チュールスカートがGUから発売されました飛び出すハート







商品写真にもある通り
チュールって季節感のない素材なので
一年中履けるのが良いですよねラブラブラブラブ




なので私も頑張って

真夏の今

冬服を撮影してみましたよニヤニヤ

(恩着せがましい笑)

分厚い服が増える真冬に

チュールの透け感は軽さが出て良いですよねニコニコ





短め丈スウェット


ロングパールネックレスの
たすき掛け、ほんとかわいいから
やってみて欲しい飛び出すハート
こちらは淡水パールなのでさりげな今ツヤ感と
粒の不揃いさがアクセントになって
こんなにたくさん使ってこのお値段は超
お買い得ですOK








ウエストゴムで

きちんと縫われているので

よじれてくることがありません。





カラー展開は3色ですが

ウエストゴムの部分が黒以外は目立って

少しチープに見えちゃうかもアセアセアセアセ

色はかわいいので

ゴムの部分をトップスでふんわり隠せば

問題ないと思いますOK






  真夏コーデ

ロゴtと合わせて

シンプルにモノトーンコーデにしました。



500円オフクーポン出ており

1,599円です

【限定!500円OFFクーポンご利用で1,599円×19日一部カラーのみ再販】M/Lサイズ [新色追加][2023 SUMMER COLLECTION][接触冷感]フロッキーゴシックロゴTシャツ レディース / トップス Tシャツ カットソー ロゴTシャツ フロントロゴ 接触冷感 ひんやり 涼しい [mb]




白系のサンダルあると

足元爽やかになり使えますグッ

10%オフクーポン出てます









  甘辛ミックスコーデ

チュールの甘さが慣れない方は

ジレに合わせるとマニッシュになりますよ指差し



ジレはUNIQLOのロングジレ

裏地付きで真夏はちょっと暑いです泣



FUNNY COMPANYのジレは

裏地なし、脇も開いてて超涼しいですよ






サンダルはブーツタイプの

トゥリングブーツサンダル


履くだけで足元引き締まり

カッコよくなります!

ジベルばら色粃糠疹がひどい時は

甲にもぶつぶつが出て、

隠すためにもよく履いてましたぁよだれ


SESTO




以上ですー




八天堂のクリームパン

パンは柔らかく

クリームぎっしりで

飽きずにせっせと食べてますよだれ

え?ダイエット?

だって冷蔵庫がパンパンなんだもんニヤニヤ






















フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。